※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

結婚して一年と半年ですが、子供が出来てからスキンシップが一切なく、…

結婚して一年と半年ですが、子供が出来てからスキンシップが一切なく、会話も減りました💦
主人も子供こどもなので私にはもう興味がないようです(^^;
子供を大切に思ってくれるのは私も嬉しいのですが、何かの話の流れで「もう可愛いとかいう歳でもないやろ〜」と言われ、女としてでなくてお母さんって感じ?と聞くと、「そうやね〜実際お母さんしとるしね!」と言われました(;_;)

仕方のないことなのかもしれませんが、
まだ結婚して一年ちょっとなのに寂しいなぁと感じてしまいました💦
以前はおやすみのチューとかもしてくれてましたが、子供が産まれてから一切ありません😅

変な話になりますが、部屋のゴミ箱を見ると処理したあとのようなものもあり、私はもう必要ないんかーい!と、さすがに落ち込みます(^_^;)
浮気の心配は全くないのですが、あまりに蛋白すぎて私はもう子供にとっても、主人にとっても母親なのかー、と💦
私は29ですが、女として終わるのは早すぎじゃ…と思ったり(笑)

同じ方いませんか?💦

コメント

ココママ

全く同じです!!
妊娠6ヶ月を最後に産後もまだ一回もしてないし、スキンシップ減りました💦
実際私も夫に対しての気持ちが変化して、子供が一番になり夫との会話が減りました😭
だからと言って夫婦関係が悪化したわけではなく淡白な感じになり、ラブラブ感がなくなりました。。このままぢゃあかんなーとは思ってますが実際夫が近づいてくるとなんか拒否してしまいます😣
なんかさみしいですよね。。私の場合、けっこう色々あって大好きな人とやっと結婚できたって感じだったのにこの気持ちの変化に戸惑ってます💦

• おいも

おいも

コメントありがとうございます!
    って、同じですぅー(;_;)
    私もいざ、寄ってきたら避けてしまう矛盾さ(^_^;)
    素直になれないというか💦
    ちなみに、お子さんは何歳ですか!?

• 5月26日
coma

私は逆に、妊娠してから自分が旦那を男として見れなくなり、もう1年半くらいスキンシップがありません(><)悩んでネットでいろいろ調べてたんですが、やっぱり子どもができると、男女というより、子育てや生活のパートナーって感じに思えてしまう方が多いそうで(´・×・`)私も実際そんな感じです。。
決して嫌いなわけではないし良いところもたくさん知っているのですが..難しいですね(´・ ・`)でも男の人が処理するのはしょうがないかなって思います!変な言い方ですが、時間もかからず手軽だし。。

• おいも

おいも

そうなんですよ💦
    私も最初の方は触るな!って思ってたんですけど、あまりに女として見てない発言が目立つので逆に寂しくなりました(^_^;)
    でも、いざ寄ってこられると避けてしまいます💦
    どうしたらいいんですかねぇ😅
    一人で処理するのはいいんですけど、私は一体なんなんだ?家政婦かい?と思ってしまいます💦

• 5月26日
のんち

同じです!
うちも元々すっごい淡白で
私から誘ってが多かったです!
妊娠出産し最後に仲良ししたのなんて年末年始です!
その前も全然なかったし‥
私のことが嫌いとかではなく夜は疲れて眠いしとは言ってましたが。愛されているのはわかるんですが、このままなくなってしまうのかなーって不安です。
女としてはやっぱり求められて拒むのも大変かもしれませんがそれくらい求めてもらった方が嬉しいですよねー(^^)

まれ

私も22ですが、女として終わってます😅
1人でするのは嫌だからって私使われてますけど…

見た目が変わったのもあるかもしれません(笑)
やたらと痩せたら◯◯しようとか言ってきます😅
デブ嫌いなので相当痩せてほしいんだろなーと思いつつ
妊娠中なのでブクブクです😂

• おいも

おいも

見た目ですかー🤔
    私は立会いしてもらったり、出産前は裸とかも見られなくない人だったんですが、子供が出来てからおっぱいも出すようになったり、そういうの見て女として見れなくなったのかな?と思っちゃいます💦
    私も食欲やばいです(笑)
    ベビーカーで散歩してるとダイエット?って言われます😂
    妊娠中好きなもの我慢してたんだから、それくらい食べさせてよー!って思います!!

• 5月26日
  • まれ

まれ

私も見られたくない派だったんですけど
    勝手に風呂入ってくるし諦めました😅
    子供生んだら仕方ないですよね😭
    トイレすら開けっ放しになりました(笑)子供が泣くので😂

旦那にはもう女として見られてないかもしれませんが
    こないだ子供預けて初めて夜出かけたら
    男の人に女扱いされて
    ちょールンルンで家に帰り家事もササーっと出来ましたw😂

それくらいが丁度いいのかなーと思います(笑)
    それだけでも自信つきましたし
    やっぱり旦那が1番だなーって言うのも実感出来ました!

• 5月26日
  • おいも

おいも

トイレですか!笑
    後追いとかしだすと開けっ放しになるとかは聞きます😁

あら❤笑
    それはるんるんになりますね(笑)

なんだかんだ、旦那は好きですが、好きって気持ちがもう家族として、みたいになってきてるんでしょうねお互いに😣

• 5月26日

こんにちは♩

他の方もコメントされてますが、私も旦那を受け付けなくなりました😂

旦那はスキンシップを取ろうとして来ますが、やめて〜って感じです😂

でも2人目も欲しいし、頑張ろうかと思いつつ、どうしようって感じです💧

でもずっとしてないのでうちもきっと処理してるんだろうと思います💧

でも処理したもの見ちゃうのは、ちょっと凹みますね😅でも旦那様、浮気の心配がないのであれば、とりあえず様子見てもいいかもですね💦