※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCom
妊活

基礎体温が高温期と低温期の差が少ない場合、体温変化がわかりにくいかもしれません。生理周期の途中でクロミッドやHCGを使用していると、基礎体温に影響が出ることがあります。

基礎体温測り初めてまだ二ヶ月でよく解らないので教えていただきたいです。高温期と低温期の差があまりない様に感じるのですが、どうなんでしょうか?今週期は6月20日(生理周期5日目)から5日間クロミッド、6月29日(生理周期14日目)にHCG5000打ちました。
この基礎体温、どうなんでしょうか…

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

微妙ですね(´∵︎`)
29日に打ったhcgで
排卵しているとすれば
2日の体温から高温期かな?
と思うのですが…( •´д•`)

CoCom

ありがとうございます。やはり微妙ですよね…今日はもう少し体温上がってたんですが、排卵日からじわじわ高温期になる人もいるんでしょうか…そしたら高温期が短くなってしまうんじゃ…と、無知で不安になってしまいました。

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私自身がジワジワ上がって行く
タイプですよ٩(*˙0˙*)۶
高温期!って分かるのに
2日くらいかかります(´∵︎`)
それでも13日程は高温期
いつもありますよ♩
ホルモンがしっかり出ていれば
高温期維持してくれる
と思います(・∀・)*

CoCom

そうなんですね(≧∇≦)
安心しましたー(;_;)
血液検査で黄帯ホルモンは正常範囲との事でした!基礎体温測り始めてまだ2周期目なので、様子みて行きます^_^
ありがとうございます(o^^o)