※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビー時計やキッズ時計に参加されたことある方いますか?ボードってどう作ったらいいのやら💦不器用で😱

ベビー時計やキッズ時計に参加されたことある方いますか?ボードってどう作ったらいいのやら💦不器用で😱

コメント

SaYa

黒い画用紙に折り紙などで可愛く飾り付けしましたよ(^-^)名前を書いたり。参加されるテーマに合わせてみたり。オリジナリティある方がいいと思います。記念ですね(*^^*)

• いちご

いちご

ありがとうございます。折り紙いいですね😃オリジナリティ難しいですね😣💦

• 5月26日
あおママ✩

Instagramでキッズ時計ボードで調べまくって…何使いたいか箇条書きに書いて、

結局時間なくなって前日に適当に仕上げました(ノ∀`)タハー

• いちご

いちご

ありがとうございます。全然適当じゃない😅可愛いです😉👍くまちゃんは工作用紙ですか?周りのビーズはどこで売ってるんですか?いろいろすいません😣

• 5月26日
  • あおママ✩

あおママ✩

ありがとうございます😅
    全部フリーハンドで100均の画用紙&ビーズを切り貼りしましたー!

時刻のペイントマーカーは100均のだと黒紙にハッキリ写らなかったので、しっかりしたもの買いました!

• 5月26日
  • いちご

いちご

ちなみにペイントマーカーは中字?太字ですか?

• 5月26日
  • あおママ✩

あおママ✩

中字です!
    100均意外といいのそろってますよ♪

• 5月26日
  • いちご

いちご

どうもありがとうございます。助かりました😉👍

• 5月26日
いちご

ありがとうございます😣100均に可愛いの売ってるんですね😉全部フリーハンドはすごい👀✨✨

ペイントマーカーもさがしてみます😃本当ありがとうございます😣