※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

40w1dで予定日超過の初産婦です。トイレで粘液栓が出ました。前駆陣痛なしで不安です。粘液栓が出た方、出産までの経験を教えてください。

40w1dで予定日超過の初産婦です⋆*
汚い話になりますが、先ほどトイレで拭き取ると血混じりではないですが、ゼリー状のおりものがでました!粘液栓ですかね??
これまで、前駆陣痛とかなにも兆候がなかったのでドキドキしてます(๑¯ω¯๑)❤️いつ産まれてきてくれるのかなぁ🎶
同じように粘液栓が出た方、どのくらいで出産したよ〜〜✨など教えてください゚+。:.゚ஐ♡

コメント

deleted user

私2日後でした!
破水からでしたよ〜(*^_^*)
きっともうすぐです〜꒰੭ˊ꒳ˋू꒱♡
頑張ってくださいね!!♡

マカロニさん

私は3時間後に陣痛始まりました!
その後興奮してドキドキしてしまい眠れなかったので、陣痛の合間に寝たりしてしまいましたが、10時間後には産まれましたー!

みちゃ

あれから、散歩したりしましたがまた兆候?がなくなりました(T_T)
あと少し楽しみに待ちたいと思います(๑¯ω¯๑)💕

みちゃ

陣痛まだ来ないです〜(´⚰︎`)笑
まだか、まだかとドキドキしてます!笑