コメント
はじめてのママリ🔰
同じです!
5ヶ月終わりには2回食
6カ月半で3回食にしましたよ!
ミルクは早朝と寝る時しか飲んでないです
はじめてのママリ🔰
同じです!
5ヶ月終わりには2回食
6カ月半で3回食にしましたよ!
ミルクは早朝と寝る時しか飲んでないです
「離乳食」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
離乳食5週目です。 かぶや玉ねぎを始めたのですが、食べやすいように和光堂の5ヶ月から使える和風だしでのばしています。 とても食いつきはいいのですが、あまり良くないのでしょうか? やはり素材の味のみの方がいいので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じ方がいらっしゃって心強いです😭
4ヶ月健診のときには、もっとミルク飲まして下さい!と言われたけど、飲まないものは飲まないし〜💦と思ってました😂
ありがとうございます!
我が家も今日から早速2回食にしようと思います🥹
はじめてのママリ🔰
その子に合わせて頑張りましょ!
栄養摂れていたら離乳早くて全然大丈夫だと思いますよ!!
はじめてのママリ🔰
温かいお言葉ありがとうございます😭✨
我が子に合わせて頑張ります💪