※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

クリアブルーで検査薬を使用し、蒸発線が心配です。濃くなっているけど蒸発線か不安です。BT6で3分以内に出ました。

昨日も投稿させて貰ったのですが、クリアブルーは
蒸発線がすぐに出るという意見があり、不安で
今日もフライングとわかりながらも検査薬しました。

昨日より濃くなってると思うのですが、
これは蒸発線でしょうか?(T_T)

BT6で、昨日と同じ3分以内にはでたのですが💦💦

コメント

mm

色がついているので、蒸発線ではなさそうですが、心配なら、他の検査薬を使ってみるのもいいと思いますよ(*´∇`*)
妊娠しているといいですね❤️

  • らん

    らん

    そうですね〜(T_T)!とりあえず明明後日が病院での判定日なのでちょっと待ってみます。
    ほんと、してるといいです😭😭

    • 5月26日
a.i

蒸発線じゃないと思います!私は生理予定日二日前こんな感じでした!むしろもっと薄かったです!クリアブルーやチェックワンでやりました💓🙋

  • a.i

    a.i

    ちなみにBT6でこんなかんじでした!凍結胚移植です!💓

    • 5月26日
  • らん

    らん

    ほんとですか😭💓💓なかなか自分の目が信頼できず(笑)💦💦

    • 5月26日
  • a.i

    a.i

    これは前日なのでBT7です!💓ものは違いますが…毎日いろんなので試していました笑🐳

    • 5月26日
  • らん

    らん

    わ〜💓画像までありがとうございます😍!
    なかなか周りに同じような人がいないのでこうして話せただけですごい嬉しいです😭✨
    わたしも続けるように頑張ります🙌💓

    • 5月26日
  • a.i

    a.i

    わたしの周りにもいなくてBTって書けなくてスタンプで隠しまくってますが…汚くてすいませんごちゃごちゃで😭💓
    一日でこんなにこくなりましたよ!朝と晩でも違いますよ!💓
    妊娠してると思います!お体に気をつけてくださいね🐳💓

    • 5月26日
  • らん

    らん

    あ〜わかります😭BTってわかる人もきっと少ないですよね😞😞いえいえ見やすいです💓そうですよね!私も昨日より早く太く出たので今回は期待してしまってます(*´﹀`*)!
    そのお言葉だけでありがたいです!
    ありがとうございます(*´ー`*)💓💓

    • 5月26日
deleted user

高温期何日目ですか❓✨

  • らん

    らん

    病院からいいと言われたので基礎体温はもう測ってません。5日目の凍結胚移植でいまBT6です✨

    • 5月26日
K

違うメーカーでやってみたらどぉーでしょう🤔ちょっとでも不安の解決になるのでは…
あたしも妊活中なので気持ちわズゴックわかります。
凄い時なんて10本以上使いましたよ😔

  • らん

    らん

    薬局の検査薬でも、もっと安くなってくれればと思います😞😞
    何回でも検査薬したくなります😞

    • 5月26日
  • K

    K

    ホントですよね😢
    あたしも検査薬貧乏になるぅ~って今は1箱でやめてますよ😜

    • 5月26日
  • らん

    らん

    クリアブルーが一番安くて2個入りだったので迷わず買ったのですがそんなすぐ蒸発線が出るものだとは知らず😞😞😞💦
    明明後日が判定日なので少し大人しくします(笑)😅💦

    • 5月26日
  • K

    K

    いいですね!
    あたしは来月9日前後にまた恒例の検査中毒に入ります😂
    お互い👶授かりたいですね💕

    • 5月26日
  • らん

    らん

    検査中毒わかります(笑)💓💓
    ほんとですね!お互いママになれますように🙏🙏🙏🙏✨✨

    • 5月26日
ぶっち

私こんな感じでした!
最初は、薄すぎて一時間以上たって線が出たりでした。

  • らん

    らん

    わざわざありがとうございます🙏✨やっぱ薄さはこんなものだけど陽性と思ってよさそうですね(*´ー`*)

    • 5月26日
  • ぶっち

    ぶっち

    やりすぎなくらい検査薬つかいましたよ!
    Radyさん夫婦に可愛い赤ちゃん来てますよーに‼

    • 5月26日
  • らん

    らん

    ありがとうございます😭😭😭😭💓

    • 5月26日