
タイミーでホテルバイキングの調理場の仕事に応募しようかと思ってます…
タイミーでホテルバイキングの調理場の仕事に応募しようかと思ってます。
駐車場の件ですが、日曜日なのでホテルの駐車場には停めてはいけないらしく、駐車場の案内も大雑把な説明しかありません。
応募した場合、直接ホテルに電話で確認したら迷惑でしょうか?
あと髪色の指定が黒か茶色までになってます。
今10円玉くらいの明るさですが、セーフでしょうか?
服装は汚れてもいい暗めの服に黒いズボンとなってます。
真っ黒Tシャツに、黒のストレートのスラックスのようなものでいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰

ママリ
タイミーって利用したことありますか?マッチング後に企業とメッセージでやりとりできるようになっているので、そこから聞きますね。万が一返信がこなこなければ、直接電話ではなく最終手段として緊急連絡先に連絡するのがいいかなと。
髪色も茶色としかなくて番号指定されていなければ大丈夫じゃないですかね?服装もそれで問題ないと思います!

みー
駐車場に関してはメッセージでのやり取りで確認してみてはいかがでしょうか?
髪色に関しては、黒スプレーを私だったら使用するかな?と思います
コメント