※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
その他の疑問

旦那さんが、ウォーターサーバーの導入を考えています!皆さんのオススメ…

旦那さんが、ウォーターサーバーの導入を考えています!
皆さんのオススメのメーカーや、料金など、色々教えて頂きたいです(@^▽^@)

コメント

ゆず

アクアクララがいいと聞いたので、出産後に、始める予定です。

みい(*´ω`*)

ウォーターサーバーの料金などを比較した所、一番安いのがTOKAIのウォーターサーバーでしたね(><)

前は使っていたのですが、普通にスーパーなどで買うほうが安上がりだし、電気代もそこそこいくので💧辞めました(><)

のりすけ

無料のトライアルで使ったことがあります。
意外と電気代がかかるのと
意外と熱をもってしまい
サーバーの回りが熱かったです。
トライアル分のみで継続しませんでした

7028

うちはコスモウォーターです!
成宮くんがCMしてるやつです!
水のタンクを機械の上ではなく下にセットするので女の人でも割りと楽にタンクが取り付けられます!
四種類の天然水から選べて、うちは富士の天然水だかにしています!
毎月¥3800です!

ふうママちゃん

色々あるので、迷いますね(笑)

ヒサナ

うちはクリクラ使ってます(ᕯ❛⃘ᗨ❛⃘ᕯ)
他社と比較したことがないのでわかりませんが、ボトルが重いのを上に差し込むのは結構大変です。他社で下に置くようなサーバーをCMで見てちょっと惹かれましたが…料金は12リットル¥1250です。1年に1回メンテナンスでサーバー交換してくれます。水を頼むとポイントが貯まる仕組みなので、メンテナンスはポイントで大体トントンです。
子供が産まれてからのサーバー交換では、お湯は元々付いていましたが、水を出すときレバーを下に下げるだけでは水が出ないようにロックのようなものが付いているものにしました。これにはとても助かっています♫*°
あとはボトルの予備の置き場所が結構場所とります。空も返却するので…これまた他社で空のボトルはそのまま処分できるものがあるのを聞いて良いな〜とは思いましたが、ゴミと言うかペットボトルが増えるのもちょっと面倒かな〜とか思ったり…クリクラは無料お試しもありましたから、そういうのも利用されると、色々比較できるかもしれませんね(๑•̀╰╯-)

ふうママちゃん

電気代やら、色々あるんですよね~
なるほど、検討してみます!

ふうママちゃん

取り付けが楽なのは良いですね!
浄水器のカートリッジ代と変わらない(笑)

ふうママちゃん

細かい情報、ありがとうございます!

無料で試せるんですね(ゝω∂)

サーバーレンタル料金がかかるとことか、色々あるんですよね~

たーたん

うちはコスモウォーター使ってます♡

赤ちゃんでも飲めるので、ミルクに使ってます🎶

しかも冷まさなくても、お水足して使えるのでかなり楽ですょ🎶

赤ちゃん飲めないミネラルウォーターあるので、確かめて購入した方がいいですょー♡

ふうママちゃん

なるほど!
飲めないのもあるとは(@_@)
ありがとうございます☆

なおっぺ

私はプレミアムウォーターを
使ってまーす(^O^)!
独身ですが。。。
レンタル料無料で年1回のメンテナンスもなくて
金銭的にも良いです(^O^)!
ボトルも回収ではなくて
ペットボトルタイプなので使い捨てで
衛生的にも◎です!
ボトルを上にセットするのが
辛いなーって感じるのなら
コスモウォーターがおすすめでーす!
コスモウォーターは下にボトルを
設置するので楽チンですよー!

ココナツ

うちはTOKAIの、うるのんっていうドラえもんがイメージキャラのとこのやつにしてます!

アクアクララなどに比べるとちょっと値は張りますが、子供達がお茶より好んで飲んでいるのでいいかなって思ってます♬
あと高血圧の方にもいい成分が豊富に入ってるので、うちは旦那が血圧高めだし気休め程度にって感じです♬

ふうママちゃん

本当、種類やメーカー沢山ですね(笑)
色々、教えて頂き、ありがとうございます!

見比べてみたいと思います(´V`)♪