※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
家族・旦那

仲良ししたいなと思っても、全然してくれない。誘ったのに無視かよ。ど…

仲良ししたいなと思っても、
全然してくれない。
誘ったのに無視かよ。
どんだけ草食なんだよ。
ストレスたまる一方。
結婚してる以上、ほかの人と…なんて出来ないし
旦那しかいないのに。。
性欲がないのか全然今までに誘ってきてくれたこと一度もない。全部私からじゃん、、わたしだけみたい。
あぁもっと性欲あって、好きだよとか言ってくれて、
積極的な人ならよかったのに。
それ以外は本当に超理想の旦那なのに。
きっとこうゆう時に浮気したいと思うんだろうな。
あなたの事はそれほど。のドラマみたいに🤔
本当にイライラ。
むかつきすぎて、泣けてきた😭

コメント

ままままくらぼ

分かります‼️
なんでなんだろ。
毎日一緒にいて飽きちゃったのかなー。
本当にストレス溜まりますよね😵
私は先日、昼顔のDVD借りに行ったのに、レンタルされてて借りれなくてショックでしたwww
愛情表現豊かな人いないかなー

  • りーママ

    りーママ

    そんな気もします。
    飽き性だって前に言ってたので💦
    拒否られたら、もう誘いたくなくなります。
    そこまで拒否られたら、ほかの人と…浮気するしかないのかなとか、
    勇気はないけど考えてしまいます😭
    けどまだ子供赤ちゃんだし。って考えたら何もできずです💦

    昼顔もドロドロですよね👀
    最近キュンキュンしたいので、
    恋愛ドラマ借りて観てます!
    カッコイイ人見ると癒されます💕

    本当に愛情表現大事だと思います。
    まぁ完璧な人なんてなかなかいないですよね💦

    • 5月26日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    拒否られるのはホント悲しくなりますよね。誘いたくないし、もし誘われても素直に受け入れられないや😔💦
    私も他の人とって考えたけど、赤ちゃんいるし、住んでる所に知り合いとかいないし、そもそもそんな気もないし、旦那としたいんだし、何も出来なくて泣けて来ます😭

    昼顔ドロドロなんだ💦
    じゃやっぱり恋愛ドラマとか、海外のラブロマンスとか、ハッピーエンドのものにしよう‼️😍

    完璧な人もいないし、やっぱり男の人はみんな飽き性ですよね^^;
    湘南乃風の純恋歌では、「馴れ合い求める俺、新鮮さ求めるお前」と歌ってますが、仲良しの時は反対だと思ってます❗️笑

    • 5月26日
  • りーママ

    りーママ

    はいっ
    もう妊婦じゃないのに拒否られます笑
    本当ですよね💦
    出合い系でも始めるからな?って思うほどですʬʬʬ
    旦那のことは好きなんですけどね
    相手にしてもらえないと、こたえます😱

    わたしも、そんなに見た訳では無いですが💦

    はいっ
    完璧な人だったらみんなからモテるでしょうね😱
    逆にもし旦那に浮気されてたら、
    見て見ぬ振りしか出来なそうです💦

    • 5月26日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    好きだからこその悩みですよね💦
    好きじゃなかったら、来てくれなくていいし、もしかしたらホントにこっちが浮気とかしちゃってるのかも^^;

    冷静に考えるとうちの旦那は、子供の近くではあまり…とか、私の体を気遣って…とか、お互い仕事と家事育児で疲れてるし…とか、考えてるのかなーっても思うんです。

    そろそろ聞いてみよっかな❗️

    • 5月26日
  • りーママ

    りーママ

    産後だから、レスになるかなと思ったんですが、全くなりませんでした笑
    触られたくないって思ったことなくて💦
    ですよね😱

    多分そんなもんなんでしょうねっ
    旦那なりに考えているのかも💦
    けど私が誘った時ぐらい応えてほしいし、
    じゃないと夫婦ってなんだろうって考えてしまいます。

    • 5月26日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    私も全然性欲ありますよ❗️
    むしろ来てくれないから増す一方😭
    いつでも触られたら嬉しいですしね✨

    1番と言っても過言じゃないくらい大事ですよねー。
    話し合ったりしたことはありますか?

    • 5月26日
  • りーママ

    りーママ

    全くおなじです!
    夫婦でスキンシップも大切なはずなのに😭

    話し合ったことないです
    なんかそうゆう話ってなかなか出来ないとゆうか、機会を逃します💦

    • 5月26日
mama...♡

めっちゃ分かります٩( ᐛ )و
うちも基本私からです。
旦那の何倍も性欲強いので
性欲強すぎって言われます( ̄▽ ̄)

もっと積極的で愛情表現して
欲しいですよね(๑╹ω╹๑ )
ほんと草食すぎて腹たちます♡♡笑

  • りーママ

    りーママ

    おなじです!
    本当にどうしていいか分かんないですっ
    結婚したからには旦那しかいないのに。

    はいっ
    好きの二文字だけでも違いますよね?
    本当に腹立ちます。

    • 5月26日
優凛mama

めっちゃわかる。😳😳😳
腹たちますよねー😭
もう浮気したるからな!!!と内心思っちゃいます。
とても勇気はでないですが💧

  • りーママ

    りーママ

    腹たちます。
    旦那のことは好きなんですけどね💦
    自分が性欲強くて💦
    性欲強い旦那さんと結婚した方が羨ましいです😊うちの旦那は無さすぎて、つまらないです😭

    • 5月26日
  • 優凛mama

    優凛mama

    わかりますほんとに!
    羨ましい。
    それさえ満たしてくれればなぁと思いますね💧

    • 5月26日
  • りーママ

    りーママ

    ですよねっ、普通は逆なんですけどね笑

    • 5月26日
  • 優凛mama

    優凛mama


    間違いないです!
    友達にも私そんなこと相談できないのでママリほんとに助かります😂

    • 5月27日
  • りーママ

    りーママ

    そうなんですね
    私友達に言っちゃいますっ
    旦那のこと知ってるので🤣

    • 5月27日
  • 優凛mama

    優凛mama


    なるほど!羨ましいですー😊✨
    友達というかみんなに私どすけべ野郎感全くだしてないので全然そんなこと言えません笑笑

    • 5月28日
  • りーママ

    りーママ

    私の周りは下ネタとか、かなりオープンなので🤣

    • 5月28日
  • 優凛mama

    優凛mama


    下ネタはオープンなんですけどねー💧
    私相談受け付け係みたいで笑笑気づけば自分のことは話せなくなってました笑笑

    • 5月29日
もっぴ

わーーー同じですよー!!
何回ゆっても頑固拒否な感じです( ˙-˙ )
まあ旦那の親と同居ってゆうのもあって
嫌みたいですけどねーーー
普通嫁(好きな人)がしたいってゆったら
しますよね?ほんと腹立ちますww

他にもいろいろイラついて、
男友達と遊びました!!!(笑)

  • りーママ

    りーママ

    共感してくれる方がいて嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)
    同居なんですねっ
    うちは同居じゃないのに、全然だめで💦
    腹立ちます。
    もっと性欲強い人と結婚したかったなあ。笑

    男友達と遊びたいけど
    子供いると大変ですよね。
    全く身動きとれない😱

    • 5月26日
  • もっぴ

    もっぴ

    子どもも一緒に連れて、遊びました!(笑)
    なんかすっきり気分転換できましたよ♥(笑)

    ほんと腹立ちますよねーー
    もう、旦那はatmとタクシーにしか思えなくなりました。

    • 5月26日
  • りーママ

    りーママ

    そうなんですね
    理解のある男友達ならいいですね😊
    わたしも連絡はたまにするくらいです!

    はいっ
    そう思うしかなくなってきますよね…🤣

    • 5月26日
おいも

分かります(;_;)
私も結婚してまだ一年ちょいなのに子供出来てから全くありませんし、チューすらありません💦
なのに一人ではしてるみたいだし私はただの家政婦か!って思います(^_^;)

  • りーママ

    りーママ

    チューすらないんですか?
    行ってきますのチューぐらいしろって話ですね🤔
    あぁ一人でしてるって手もあるのか!
    もしかしたらしてるのかもですねっ💦
    夫婦間のスキンシップくらい
    旦那からしてこいよって思います😔

    • 5月26日
  • おいも

    おいも

    なくなりました(;_;)
    なのに旦那の身の回りのお世話はしないとだし、ほんと家政婦みたいです😑
    ひとりでしてる可能性ありますよ!
    私のところはゴミ箱にゴミ袋ひとつにティッシュをくるんで捨てていて、なんでこれだけゴミ袋???って思ったら、そうでした😅
    ほんとですよね!!なんか女から誘ったら負けな気がします😞

    • 5月26日
  • りーママ

    りーママ

    抱きついたりとかもしてます?
    それは確信犯ですねʬʬʬ
    女から誘ったら負けですよね…
    けどいつも自分からしかアクションがないので、私に魅力がないのかなとか、
    自分を責めてしまいます。
    そして、挙げ句の果てに元彼は性欲強かったなぁとか、過去のこと思い出したりして
    気分敵には辛いです💦

    • 5月26日
  • おいも

    おいも

    してません(笑)
    私もかなりクール気取ってるんで(笑)したくても出来ないんです😂
    あー…分かります、、
    私も元カレ思い出しちゃったりします!!笑
    ほんと思い出すだけなんですけどね(笑)

    • 5月26日
  • りーママ

    りーママ

    私よくしてます
    それでも、何もありません笑笑

    あっ、そいえば私の旦那もシャイです!
    シャイだから自分からいけないのか💡
    シャイであることを忘れてましたʬʬʬ
    性格だから治らないですよね💦

    思い出します?
    あの頃は好きすぎて大変だったなぁって思います(。-艸-。)
    若気の至りですね👀

    • 5月26日
  • おいも

    おいも

    シャイなんですか!
    だったら、それはりーママさんが誘っちゃわないと恥ずかしくて旦那さん誘えないのかも!!?

    思い出します(笑)
    思い出すのはタダなんで(笑)

    • 5月26日
  • りーママ

    りーママ

    はいっ!プロポーズとかも全然してくれなかったし、プレゼントもはいっと言って渡すくらいです👀
    誘ってよとかもゆえないですよね。
    女の意地があります😤

    確かに笑
    より戻すことは一生ないですからね😊

    • 5月26日
m

わかります💦
うちも愛情表現や会話も積極的ではないし普段も子供を間に挟んでしかほとんど話さないし、コミュニケーション不足過ぎてめっちゃイライラします(;_;
今は妊娠中だから仕方ないけど産後もレスが続くだろうから、産んでからの楽しみにもできないし😥
そのくせ携帯でエッチな動画みて自分で定期的に処理してるのわかってるから気持ちも冷めました😑
いくら他の面は良い旦那さんでも不満が溜まりますよね💧
私ももっと性欲強くて好きだよとかたくさん言ってくれるひとにすればよかったと思っちゃってます😭

  • りーママ

    りーママ

    分かっていただき嬉しいです🤗
    そうなんですね
    私のほうは、会話は沢山するんですが
    好きとゆう言葉ではなく、物で返してきます。

    逆にそうゆうav見てるのとか、
    いつどのタイミングで分かるんですか?
    私鈍感なのかもで💦

    そうなんですよねっ
    それ以外は理想の旦那なのに。。
    性欲強い人羨ましいですね😱

    • 5月28日
  • m

    m

    お返事ありがとうございます❣

    会話沢山あったり物で返してくれるだけ羨ましいです!🎁

    旦那が使ってるipadを私がたまに借りる時に必ずエッチなサイトで動画みてた痕跡残っててわかりました😅
    旦那も悪気もなく隠す気もないから、それを指摘しても男だからたまには処理しなきゃだしそうゆう時何も見ないとできない。無料のしか観てないしav借りたり本買ったり無駄遣いしてるわけじゃないから気にしないでくれって言ってますw

    • 5月28日
  • りーママ

    りーママ

    はいっ!なんか付き合ってた頃に
    好きは言葉より行動で示すタイプだからとかゆってる奴ですʬʬʬ

    痕跡残ってるのはやばいですね笑
    かなりオープンでいいですね✨
    うちの旦那なんか影でやってる気配もないし、風俗行ってる感じはしないです💦
    自営業なのでほとんど家にいるか
    たまに打ち合わせで外出てすぐ帰ってきます😱

    • 5月28日
  • m

    m

    うちも会話が少なくて寂しいと言うと言葉より行動みて判断してほしいとか言ってますよw
    確かに育児や家事協力的だから感謝はしてるんですけどね💧

    痕跡ショックで、笑
    かなりムカつきながら話したら本人はあーそんなこと😚て感じでオープン過ぎてバカバカしくなりました😂
    旦那さんほんとに欲ないだけなのかもですね!
    うちも寄り道しない方だから風俗はなさそうだけど、もう少し積極的になってほしいですね😱

    • 5月29日
  • りーママ

    りーママ

    同じですね💦
    行動だけじゃわかんないですって👀
    普通の家庭よりは育児やってくれてると思います( ー̀ н ー́ )

    ショックですねっ
    性欲強そうなガタイしてんのにってよく友達に言われますʬʬʬ
    外見肉食なくせに中身野菜みたいな笑
    全部肉なら良かったのに🤣

    • 5月29日