発熱時にお迎え後、おやつのミルクは飲ませてもらえないのでしょうか。
発熱でお迎え要請後はおやつのミルクなどは飲ませてもらえないのでしょうか?
15時頃に連絡があり、お昼寝後の体温が高く、昼食後のミルクも残した(昼食は完食+ミルク160mlは飲んでます)とのことでお迎えに行きました。
職場が遠いため16:30ごろに着くと大泣きでしたが私が抱っこすると泣き止み、家で測ると平熱で元気そうです。
連絡帳には15時のミルクが書かれておらず、体調不良というよりお腹が空いて泣いてたのかなと、、😅
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
書き忘れじゃないですかね?
それか、うちの園では発熱あると
保育室には居られないので
違う先生がみます🤔
はじめてのママリ🔰
全然みんなと一緒の部屋にいました😂
書き忘れだといいんですけど、家帰ってからお白湯がぶ飲みしてご飯モリモリ食べていたので、、笑