※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
雑談・つぶやき

オムツのサイズアップってどんなタイミングでされましたか?今ムーニーの…

オムツのサイズアップってどんなタイミングでされましたか?
今ムーニーのSとグーンのSをつかい分けているんですが、時々跡がついたりするのでMに変えた方がいいのか悩み中です。
Mになると値段は変わらないのに量が一気に減るのでオムツ代がかさみそうです(*_*)

コメント

あんこパイ

まだ2ヶ月になったばかりなんですが
息子は大きいみたいで
グーンのSサイズ使ってたけど
股上が足りずテープ止めにくいし、太ももにはクッキリゴム跡が残ってかわいそうな気がしたので
Mにしました(^_^;)!

明太子ママ

ムーニーは全体的に小さめなので、ムーニーSで跡がついて小さそうならサイズアップする前にグーンSで統一されたら如何でしょうか?グーンは大きめなのでグーンが小さそうならサイズアップされたら良いと思います(*^^*)

オムツってどこも揃えたかのようにサイズ上がると枚数が同じくらいに減るんですよね。あと、テープとパンツでも大分値段が違うので、夜だけでもテープで大丈夫なら凄く節約になります♪