※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が人見知りが酷く、他の人に慣れません。いつか慣れるでしょうか?

もうすぐ11ヶ月の息子の人見知りが酷いです💦4ヶ月ぐらいから始まって、未だにうちの両親、義両親にも慣れません。私と旦那以外の抱っこはダメです。いつかは慣れますか?😭

コメント

な☆お☆み

ぅちもそんな感じでしたよ(^o^)
私だけにべったりひっついててどこに行っても離れてくれない(*_*)
でも歩けるようになったら
あちこち歩いて行って
公園で知らない子供の所にも
行っちゃいます( ´∀`)
今では人見知りがあったなんてウソのようです(笑)

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね☆
    うちの子も歩き始めたら変わりますかね…
    気長に待ちます😭

• 5月26日
ママリ

うちは抱っこどころか、半径2メートル以内誰も近づけませんでしたよ!笑
うちも4ヶ月くらいから人見知りです😥
ですが、10ヶ月半の時に突然人見知りがかなり軽減し、30分もすれば知らない人に慣れ、私がいなくても全然大丈夫になりました!私抜きでじーじとばーばがお散歩行きましたが全然平気でびっくり( ; ゜Д゜)
ほんと突然です😅

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!
    半径2㍍以内!!笑
    うちは1㍍以内ぐらいです😂
    うちの子も慣れれば大丈夫なんですけど、さすがに私が居なくなるとダメです…早く慣れてくれることを願います😭♡

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

うちなんて私がいても、1日実家にいてもずーーーーっとギャンギャンでしたよ😅実家に一週間いても誰も近づけませんでした 笑
    慣れれば大丈夫なら、うちからしたらだいぶ羨ましいですよ😂
    いずれ終わりはくるみたいですが、しんどいですよね😰
    お互い早く終わりますように🙏💦💦

• 5月26日
  • あーもんど

あーもんど

うちの息子もだいぶ酷いと思ってましたが…もっと人見知り激しい子いるんですね😱💦💦私は最大3日しか実家に泊まった事は無いですが、最終日は息子自ら実父の所に行ったり来たり、、でもやっぱり抱っこはダメ〜って感じです(笑)周りの子どもがみんな人見知りしないので、うちの子だけ何で〜って思っちゃってました😭成長してる証拠ですよね😭♡ お返事ありがとうございました!!

• 5月26日