※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
お仕事

育休復帰前に職場へ挨拶にいきます!復帰の1週間前に職場ヘ挨拶に行くの…

育休復帰前に職場へ挨拶にいきます!
復帰の1週間前に職場ヘ挨拶に行くのですが、育休中に異動があり、新しい職場です。

挨拶の時、お菓子を持っていこうか悩んでいます。
新しい職場のため、人数がよくわかりません💦課全体で35人ほどいるようなのですが、パートさんなどもっといるかも?そもそも配るべき範囲も不明です😩
持っていくならどんなものが良いのでしょうか。
育休中にお菓子持って行った時はパートさんにお菓子託して後で配布をお願いしていたのですが、挨拶なら自分で配るべきですよね?


また、育休中に異動になった前の職場にも挨拶にいくべきでしょうか?同じフロアにあります。長く育休とっており、職場に行ったりしていなかったので知っている方は異動などもありほとんどいません💦



前の部署で働いてる時に育休とっていた方は、育休中に面接などで来た時はお菓子持ってきて、復帰時はなかったと思います。

コメント