※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵後の症状について質問です。早すぎる初期症状でしょうか?生理予定日は6月4日です。

19日に排卵痛の様な腹痛が30分くらいありました。(結構痛かったです😭)昨日あたりから、1日に何回か急に気持ち悪くなったり、朝ベットから立ち上がった時に貧血があり、生理前の様な腹痛もあります。チクチクしたりキューっとしたり、ひきつるような感覚もありました。排卵後はこのような症状は出やすいのでしょうか?
妊娠してたらいいなー❤️とも思いますが、初期症状がでるにはまだ早すぎると思いまして…

生理は6月4日あたりが予定日です。

コメント

☆ALOHA☆

ストレスとか疲労が溜まったり、あとは季節の変わり目で不調になったとかですかね💦
妊娠すらまだ成立してないですので、体調を崩したかホルモンバランスが崩れてるかだと思います💦

だんぼ

私も、生理予定日が同じ6/4です!!!
私も、今、排卵痛のようなチクチクあります。。なんなんでしょうねー。タイミングもうまく取れてると思っているので、気にし過ぎて過剰になっているのかなと思ったりもします。
お互い授かれていますようにーーー!!