※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキ
雑談・つぶやき

皆さんは最近芸能人の夢を見ましたか?私はつい最近小栗旬の夢を見ました…

皆さんは最近芸能人の夢を見ましたか?
私はつい最近小栗旬の夢を見ました!今のドラマの影響なのか、お互いに刑事で捜査会議みたいなのに出席してて。至近距離で会話も出来て間近で見るスーツ姿も素敵だし、もう寝覚めはめちゃ最高。その日一日頭の中は小栗旬でした(*´∀`)単純な女ですみません…(笑)

でも夢くらいはいいですよね!良かったら皆さんのお話もお聞かせ下さい♫

コメント

deleted user

昨日、斎藤工でてきました(*^_^*)
二日前も斎藤工で
一週間前も斎藤工でした、、、
なんか逆に怖いです(T▽T)笑!!

でも最強に幸せです笑😂😂♡

ちなみに昨日はお互い高校生で
手を繋いで下校してました♡♡

※私は斎藤工ファンではありません笑!!

  • チキ

    チキ

    すごいですね!流石に三度同じ方の夢は見たことないです。何か斎藤工と縁があるのかもですね(ノ´∀`*)
    私もちなみに小栗旬ファンではなかったです(笑)

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急に出てくるようになったので
    昼顔見てみようと思います♡

    昨日の夢はなかなかのニヤニヤでした笑!
    初体験寸前のベッドでのいちゃいちゃという笑。

    めちゃくちゃドキドキしてときめきました🤣
    ありがとう斎藤工!!って感じでした♡
    今日から私もファンになります笑笑!!

    • 5月25日
  • チキ

    チキ

    私だけかもですが、なんか夢に出てくると変に親近感湧いたりしませんか?ちょっと会ったことある、みたいな(笑)

    お〜またそれはすごい夢っ(笑)ずっと頭に残したいですね。私も見てみたいな〜。クライシス見てはまた夢に出てきてーって小栗旬にお願いしてます(*´艸`*)

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きた時も鮮明に覚えていて
    何故か匂いとか手の感覚ありました笑!

    親近感、、、分かりすぎます🤣🤣💓
    勝手に親近感!!笑

    小栗旬もカッコイイですよねぇ(*^^)v
    夢は夢だからなんでもありですね😁❤️

    • 5月25日
もふもふねこ

私も斎藤工の夢見ました!
先週、、、かな?
いや、もっと前だったかもしれないですが。笑
嬉しすぎて呟いちゃいましたよ!

私は斎藤工の大ファンなので、朝起きてニヤニヤが止まりませんでした!

  • チキ

    チキ

    おおっ、またもや斎藤工!人気ですね。大ファンの方の夢が見えるなんてホント最高ですよね♫私も以前大好きな佐藤健の夢を見た時はもう一生夢から覚めたくなかったです(笑)

    • 5月25日
やまびこ

ま〜〜〜〜〜〜〜〜きのッッッッ
いーなぁ小栗旬❤︎
まきのでいいから耳元で囁かれたいです😂❤︎

最近あれ見ました!あれ!
名前が出てこない〜〜💦
変な格好した外人風カップルの片割れの男の子が夢に出てきてチェルチェル?叫ばれ逃げ回る夢ww
チェルくん?何でしたっけ…誰か私に助言して下さい😂

  • チキ

    チキ

    実はそこまで小栗旬気にしたことなかったんですけど、夢のおかげで一気にファンになりました(*´∀`)あのボイスにはやられますね。

    もしや、りゅうちぇるですか?チェルくん…ちょっと笑ってしまった(笑)夢の内容も面白いですね!

    • 5月25日