※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
お出かけ

6月にディズニーシーへ行くのですがその際11ヶ月の子がいるのでお泊まり…

6月にディズニーシーへ行くのですがその際11ヶ月の子がいるのでお泊まりディズニーしようと考えています。
ただ、浴室は洗い場付きがいいなと考えているのですが今当てはまるのがディズニーホテル4?つとサンルートしか探せませんでした♪
子どもがいるのですお部屋からディズニーランドが見られたり、花火が見たいなと考えているのですがここオススメだよ〜とかあれば教えてください。
できればホテルは2万くらいで済ませたいのですがディズニーホテルではセレブレーションくらいしか当てはまらないし見えないですよね

コメント

⁂⁂⁂

10ヶ月で行きましたが、花火あんまり理解できていませんでしたm(_ _)mホテルからとか、距離があるとなおさら見てもわからない可能性がありますm(_ _)mシェラトンに泊まりましたがユニットバスでしたが、私はそんなに気になりませんでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)むしろ子供がいると近い方が助かるので、ディズニーホテルに高いけど泊まれるのであればいいかも知れません(๑˃̵ᴗ˂̵)

• アイ

アイ

お魚とかに興味示すので見るかと思いましたがそんな感じなんですね。
    確かに小さくしか見えなさそうですね。
    むしろ見えるものなのかも...,
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます😊

• 5月25日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

私の経験上、3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、10ヶ月で2回行ってますが、ミッキーにようやく興味を示してくれる程度でしたm(_ _)mあとは、シンデレラ城の前を歩きまくってますm(_ _)m花火を見るなら、シンデレラ城前だと近すぎず遠すぎず見れるのでいいかも知れませんがm(_ _)mたぶん、うちの息子には見えてませんでした(笑)親の願いは届きません(笑)

• 5月25日
  • アイ

アイ

マジか〜(笑)
    連れていっても子どもはまだつまんない感じですかね〜(>_<)

シンデレラ城前ですね!わかりました♡

むしろ花火の時間ってお子さん起きていられましたか?

• 5月25日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

つまらないとおもいます(笑)親の自己満ですよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)連れて行ったって言う、満足感と(笑)うちは、公園で歩き回ってる方が楽しそうにしてますょm(_ _)mでも、親のリフレッシュもたいせつなので、定期的に付き合ってもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダンボとかびっくりしちゃってたし(笑)唯一楽しそうだったのはシーのアリエルのところです(๑˃̵ᴗ˂̵)あそこは自由に歩けるので、小走りで歩き回ってました(笑)

起きてましたょ(๑˃̵ᴗ˂̵)9時に寝てました(笑)

• 5月25日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

カーペットも怖がりましたm(_ _)mというか、1人で座っていないといけないので、短い時間ならいいのですが、長いとなかなか。。。ハニーハントとか乗りましたが、ギリギリな感じでしたm(_ _)m

起きててくれるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

シーは根本的に花火見ませんm(_ _)mショーなら、リドアイルがオススメですが。。。

• 5月25日
  • アイ

アイ

そっか!
    そういう事も考えないといけないんですね!
    ってことは乗れるものかなり限られますね(>_<)
    ありがとうございます😊

そう願います♡

リドアイルはショーでミキミニがよくいる気がします♪

ありがとうございました♪

• 5月25日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

メリーゴーランドとかなら、比較的座ってられます。スモールワールドが休止かもしれませんm(_ _)mかなり限られます。。暗いところ怖がると難しいし。。。

リドアイルだと近いので、比較的見やすいとおもいます。

• 5月25日
  • アイ

アイ

調べたらスモールワールドは休止でした(>_<)残念
    暗いのか〜怖くないけど寝ちゃうかもな〜( ̄∀ ̄)

ありがとうございます😊
    リドアイルで七夕グリしてみます♪

• 5月25日
アイ

やっぱり(笑)
そうですね♪
2年我慢したので付き合っていただきます♪

ダンボ空飛びますもんね。
ってことはアラジンのマジックカーペットも怖がりますね

アリエルのところ連れて行ってみます♪

お子さん頑張りましたね♪
うちも起きててほしいな〜
新しいところで興奮して起きててくれないかな〜♪

シーだとここが花火見やすいってところありますか?