※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Beibuuu
雑談・つぶやき

愚痴です(´・ω・`) あーもーやってられんわ!3週で妊娠発覚。まだ誰にも…

愚痴です(´・ω・`)



あーもーやってられんわ!
3週で妊娠発覚。
まだ誰にも言うなよ
言うてんのに勝手に自分の親に報告。
しかも勝手に報告されたくない私側の理由は
以前流産した時に
義妹に
「でき婚じゃなくなって良かったやん」
「死んでしゃあない子やってん」
って言われたから。
これで今回もまた無理やったとして
舅はぜったい義妹に言いよるから。
ほんならまた嫌味言われるんやろ?
しかもそんな義妹もでき婚。
私が流産した2ヶ月後に妊娠。

今日も母子手帳ケース買いに行こうって約束してたのに
義妹の彼氏と両家の顔合わせあるから行ってくるって。
待ち合わせ時間の3時間前に。
「はぁ?
そんなん昨日の時点でわかってるやん。
なんで昨日言わんの?!」
って言ったら
「だってお前妹のこと嫌ってるしこんなんで行かれへん言うたら怒るかな〜って」
って。
いやいやいやいや
笑わせんなよ。
長男で行かなアカンのは仕方ないにしろ
直前で言われた方が怒るから。

もー言いたいことありすぎて支離滅裂やけど
なんしホンマに旦那と義妹大っ嫌い。
舅も基本いい人やけど空気読めなさすぎて嫌い。
なんでまだ5週やのに人に言いふらすかな〜

コメント