※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロ
子育て・グッズ

asicsのスクスクは幅広に合うとされていますが、甲高の場合はどうでしょうか。以前、娘が履いた際にベルトが届きにくかった記憶があります。サイズを大きめにすると良いのでしょうか。

asicsスクスクって幅広にも合うって書いてあることが多いんですが、甲高だとあわなかったりしますか?
前、娘が履いた時にベルトが届きにくかった記憶があって…
少し大きめのサイズとかにするといいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幅広には合わないと思います…
幅広甲高で入りませんでした😂
甲も高くてマジックテープを留めても明らかにキツそうだったのでやめました。

大きめにすると足長が合わないので、個人的にはそれはやめたほうがいいと思います。

幅が普通の子は履けてました!

  • キイロ

    キイロ


    やっぱりそうですよね😭
    幅広ではないと思うんですが、甲高っぽくて…テープがきつそうですよね💦
    他のスニーカーにしようと思います!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

甲高めの子に買ったけど合わなかったです!
イフミーばっかりです!
試着絶対した方がいいです!

  • キイロ

    キイロ


    そうですよね💦
    前試着した時になんかキツそう?って思った気がしてて…でもいいと聞くのでどうなのかなって悩んでました。
    イフミーも見てみます!

    • 4月19日
ママリ

甲高幅広でASICS入らなかったです💦
ニューバランスの313おすすめです✨

  • キイロ

    キイロ


    ニューバランスいいですよね!今313履いてるんですが、先が狭まって行く形なので小指が圧迫されてる感じがして…
    ちょっと色々試してみようかなと考え中なんです😭
    子供のものだけにどれがいいのかわからなくて😨

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど💦
    そしたら、つま先のことだけ見たらイフミーが良いと思いますよ✨
    大きめの造りで履きやすいみたいです。うちもセカンドシューズはイフミーです😊
    ただ、ニューバランスと比べちゃうと造りが安っぽいので、足のこと考えたらニューバランスかなぁ、、って感じがします🥹

    • 4月20日