※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳半の子どもが公園で遊ばず抱っこを求めることはありますか?体力が削れ困っています。

一歳半
前まで公園好きだったのに、最近公園でも全然遊ばずすぐ抱っこです

滑り台なども一回滑って終わり…

こんな時期ありますか?
体力削れず困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月です🌟

うちは1歳8ヶ月から遊具で全然遊ばなくなりました💦それまでブランコも滑る台も大好きでした。

今は遊具よりも砂場だったり、公園の端っこで石や枝を拾ったり、そっちが面白いようです😂
ただ初めてみる遊具や公園には食らいつくので違う公園に行ってみるのはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!!同じようなお子様がいらっしゃって心強いです😭うちの子も同じく石拾ったり砂場好きだったりします…
    今度違う公園に行ってみたいとおもいます!!
    ありがとうございました✨

    • 4月19日