※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の女の子を育ててます。最近夜21時に授乳して朝の7時までぐ…

生後2ヶ月半の女の子を育ててます♡
最近夜21時に授乳して朝の7時までぐっすり寝ています。これから暑くなって熱中症とか心配なのですが途中で起こして授乳した方がいいのでしょうか?みなさん夏はどのように過ごしてますか?教えてください!

コメント

しゅがー

ぐっすり寝ているなら無理には起こさないです!
ただお部屋の冷房や扇風機などで気温調整はしっかりしています。

夏なら肌着1枚、クーラーをかけてるので冷え防止に薄手のブランケットをお腹にだけかけて寝かせてます😊

  • まい

    まい

    ありがとうございます!
    今日もすごく暑くて冷房いれました🫠
    初めて赤ちゃんと過ごす夏なので不安ですが参考にさせていただきます!

    • 4月19日