
娘がハンカチを忘れたことについて悩んでいます。自分で準備していたのにチェックを怠ってしまい、反省しています。来週から気をつけたいと思っています。届ける必要があるかどうか教えてください。
新一年の娘がハンカチを忘れていってしまいました…
自分で持ち物のところに準備してたので最後のチェックを私もうっかり。。。
昨日も忘れてたらしく教室のペーパーを使わせてもらったそう。
届けるまではないですかね、、、
来週から気をつけなくては。
行き渋りがすごかったので、そこのフォローに心を削りすぎて気が回りませんでした、反省💦💦💦
- ママリ

猫大好き
忘れ物は届けないです😅
うちの息子の学校は届けないでくださいって感じでした😅

るい
ランドセルに
予備入れておくと安心ですよ🥰👍
ティッシュ、ハンカチ、マスク
靴下、折りたたみ傘など!!

ママリ
水筒とか無いとしんどそうな持ち物なら届けますが、ハンカチならどうにかなると思うので届けません。
うちのこたちはランドセルに、ハンカチ、ティッシュ、マスクは予備を入れてありますよ!
あとは、朝支度するとバタつくので
夜のうちに翌日の服、そのポケットにハンカチ・ティッシュ、全て用意してから寝ています!

退会ユーザー
水筒なら届けますが、それ以外の忘れ物は届けません!
もう自分で準備できる歳なので、忘れたらもうそれは自己責任ですし!
-
退会ユーザー
対策としては、ランドセルに1つ予備入れておくのと、うちは靴下が入ってるタンスの真横(靴下取る時めにつく)にハンカチティッシュ置いています!!- 4月18日
コメント