コメント
🍓
上の子7月生まれですが10月にしましたよ
それでも暑かったです😂
はじめてのママリ
上の子7月生まれですが10月末にしました!
最近10月でも猛暑ですよね💦
-
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます😊
やっぱり10月ぐらいですよね。
毎年どんどん暑くなってますよね💦- 4月17日
🍓
上の子7月生まれですが10月にしましたよ
それでも暑かったです😂
はじめてのママリ
上の子7月生まれですが10月末にしました!
最近10月でも猛暑ですよね💦
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます😊
やっぱり10月ぐらいですよね。
毎年どんどん暑くなってますよね💦
「予定日」に関する質問
産まれてから1ヶ月と1週間。 魔の3週目なかったなーと思っていたけど、 今日突然ぐずぐずスタート 予定日10日ほど前に産まれてきたから、 もし予定日通りに生まれてたとしたら今日は3週目ちかくにあてはまるなと思った…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
お昼前まで児童館いたけど、最後の方体調悪くて ぼーっとするしなんか意識が遠のく?感じしてなんだったんだろう 低血糖?脱水? めちゃくちゃ空腹であくびもでてました。 帰ってすぐご飯食べて息子とお昼寝したけど今度…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます😊
やはり10月くらいですよね。
10月でも暑かったんですね💦