※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産の可能性について不安を感じています。現在、妊娠検査薬の結果が薄いままで変わらず、行為から14日経過しています。このまま濃くなることはないのでしょうか。

この感じは化学流産確定でしょうか?

3日間濃さがすごく薄いまま変わりません。

今日で思い当たる行為から14日目になります。

それ以降にも2回してるので10日目と最終行為8日目でもあります。

これからいきなり濃くなることなんてないですよね。

コメント

ママリ

一回でも濃い線がつきましたか?
3日連続とも陰性なので最初の線が薄ければ化学流産の可能性が高いかと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の14日のがあの3本より濃かったんですが、これ以上濃くなりませんでした。

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

10日目でもこれより濃くでるので化学流産ぽいですね、、😭

はじめてのママリ🔰

そんな気がしますね🥲
わたしも化学流産したときは全然濃くならず、だんだん薄くなって見えなくなりました🥲

 𓇼みぉにゃ

濃くならず、、となると
私も経験ありますが
化学流産の可能性も、、😭😭