
大阪暁明館病院での妊婦健診について、待ち時間が少ない曜日や初診の遅い時間での待ち時間短縮の可能性を教えてください。つわりが辛く、初診の待ち時間が不安です。
大阪暁明館病院で妊婦健診を受けられている方に教えていただきたいです。
・比較的待ち時間の少ない曜日、又はおすすめの曜日があれば教えていただきたいです。
・初診は待ち時間がすごく長いようですが、あえて受付を遅い時間(11時頃)とかにすると待ち時間短縮になるのでしょうか? それともやはりそこから3時間ほど待つのでしょうか?
つわりで初診の待ち時間をすごく憂鬱に感じてます。
よろしくお願いします。
- na*(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
通院してました🙋♀️
多分曜日というより先生によると思います!吉田先生が一番人気です。でもそれでも予約していれば30分以内には毎回呼ばれてました!
初診はそれよりは待ちましたが、3時間も待った記憶はなく、1時間くらいでしたかね?私は、私は早めに時間にいきました😊
na*
ありがとうございます。
初診の待ち時間が1時間くらいだったとのことで、少し気持ちが楽になりました。
2回目からは予約で30分以内なんですね!そちらも良かったです^ ^
診察担当表を見ると1診と2診があるようですが、先生は希望できるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
希望してる方いらっしゃったので、受付の時に伝えると良いと思います🙆♀️
私はたまたま初診で吉田先生だったのですが、そのあとずっと同じ先生でした!
でも出産の際にほかの先生にも何人かみてもらいましたが、どの先生も良い先生でした!
na*
他の先生も良い先生だったとのことで安心しました^ ^
つわりで待ち時間が憂鬱でしたが、頑張って行こうと思います!
色々教えていただいてありがとうございました^ ^