※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家事・料理

今朝、オムツ交換の時にウンチ飛ばされました😭 シートはひいてたんです…

今朝、オムツ交換の時にウンチ飛ばされました😭 シートはひいてたんですけど自分の服とカーペットに付いてしまい、、服は洗濯したけどカーペットを悩んでます! タグみると洗えないやつで、とりあえず水拭きはして叩いていろつかないくらいまでやってからファブリーズしました。 でも臭いが残ってて、今日は天気も悪いんで天日干しもできないので漂白剤とドライヤーで対応しようと思ってますが、、大丈夫ですかね? みなさんどーしてますか?

コメント

あんな

布のソファーにされたことありますが、台所用洗剤で綺麗に落ちましたよ!

濡れたタオルに洗剤をつけて叩くように拭き取り、水で濡らしただけのタオルで何度か洗剤を拭き取りました。