
今月2日にイオンクレジットの引き落としが残高不足でできず、振込をしました。住宅ローンの本審査が通ったばかりですが、融資実行時の審査に影響がありますか。
とてもお恥ずかしい話ですが、今月2日に引き落としのイオンクレジット利用料が残高不足で引き落としできませんでした。きちんと入金していたつもりだったのでビックリで…今日ハガキが来て直ぐに振込しました。
ちょうど住宅ローンの本審査が通ったばかりなのですが、融資実行が夏頃なのでその時また審査があるみたいです。
その審査に響いたりしますか?😭
本当に情けないです、わかる方教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
1回で日数延滞なら大丈夫なことが多いと思いますが、影響0じゃないと思います💦
はじめてのママリ🔰
大丈夫な事が多いと聞いて少し安心です。確かに影響0では絶対ないですよね…( ᵕ ᵕ̩̩ )
ハウスメーカーの営業さんもおそらく大丈夫と言っていたのでもう祈るしかないです🙏
ありがとうございました!