※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供に飲食物をシェアさせず育ててきたのに、両親がそれを無視して大皿料理を食べさせていることに困惑しています。特に父が子供の食事をつついたことに対して非常に不満を感じています。

今まで子供に泣かれようが飲食物のシェアはせず食器も分けて育ててきた。
なのに両親が自分達がつついた大皿料理をじゃんじゃん食べさせてめちゃ萎え。
父に関しては自分の箸で子供のごはんとおかずをちょんちょんつついた。
ゥ゙ヴォエッッッ!!!!!!!!!
もう終わりだよ。
今までの努力がゴミ。
そんなに嫌なら帰省中も外食すれば?勢除けのお札貼っとこ。

コメント

ママリ

気分は悪いですよね💦
お疲れ様です😣💦

ただ最近の研究では、食器の共有で虫歯菌はうつらない的な事を聞いたので、もし虫歯菌がー!とかならちょっとは安心しても良いのかな?と思いました。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    確かに食器を分けたくらいじゃあまり意味がない、と聞いたことがあります。
    過ぎたことだし多分いつかは虫歯になるので😂
    忘れる事にします!

    • 4月17日