※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週の日曜日から鼻風邪をひいてずっと鼻がフガフガいってます😭寝てる時…

先週の日曜日から鼻風邪をひいてずっと鼻がフガフガいってます😭寝てる時はそれで咳き込んで嘔吐まで🥲
メルシーポット使ってますが奥の方はとれずミルクを飲む時もフガフガ、今も寝てますが咳き込んで吐きそうで怖いです😭

熱が出たのは2日だけで37.5〜37.8です。

薬はカルボシステイン、メプチン、アンブロキソールが処方されてます。

再度病院へ行くべきでしょうか?
一度薬がなくなってまた同じ薬をのんでいます。(その時は治りかけでした)
生後11ヶ月です🥲

コメント

はじめてのママリ

メルシーポット、ボンジュールタイプを先につけてますか?
それつけるだけでかなり奥の鼻水取れます✨