※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう今日はなんか疲れました。イライラが止まりません。洗濯物を取り込…

もう今日はなんか疲れました。
イライラが止まりません。

洗濯物を取り込んでたら、家中に取り込んだ服をばら撒かれ、テレビで気を吊ろうと付けてたら自分でリモコンを押して、変な画面になり泣き始め、コンセントをとことん抜かれ、家電などもすぐ壊されます。
コップに入れてたお茶をわざとこぼしてリビングは濡れ放題、物は一瞬で無くすので、何もかもスムーズにいきません。

分からないから仕方ない。こっちが対策しないと。は分かって居ますがもう今日はとにかく疲れました。
よその子はこうじゃないんだろうな〜なんて考えます。
ワガママやりたい放題が本当にイライラします、😑
子どもに怒ってばかりで、ますますストレス溜まります。。皆さんこういう時どうしてますか🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もなかなか手強いですよ〜💪
こっちの気を引くためにわざと悪いことしてイライラさせてきます(笑)
でもそれに対してイライラするのもめんどくさくなったのでそういう時は表情無にして最低限のことしかしゃべりません(笑)
大人気ないなあと思いますがそうでもしないとこちらもやっていられないので😅早く旦那帰ってきて育児パスしたいな〜って思い続けながら育児やってます