※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまここ
ココロ・悩み

旦那がボーナスを隠しガールズバーに使い、LINEで女の子とやり取り。休みは寝てばかりで呆れた。お金さえあれば離婚考える。

旦那がボーナスを隠しガールズバーやセクキャバに数十万円使っていました。気に入ったガールズバーの女の子がいてLINEのやり取りもしている様です。休みの日も寝てばかりでほとほと呆れました。お金さえあればすぐにでも離婚したい。こんな旦那だったら離婚考えますか?

コメント

呆れますね^^;
すぐにでもしたい、のであれば、そうするのがご自身的にはスッキリするのだろうなと思います。
中には離婚という言葉をつきつけて、ちょっと様子をみたいという人も居るでしょうが、
すぐにでも!なら…。

yuxxx

確かに、怒りを通り越して呆れますね、、何から怒ればいいかわからないです。
私なら、一旦爆発して様子見ます。その後は離婚は視野に入れつつも、しばらくは働いて稼いで貰いますかね。ゆっくり今後のこと考えます(p_q)

かえさん

んー。離婚を考えて一旦実家に帰ります(笑)
その間もガールズバーやキャバに行ってたら離婚ですかね(笑)

ガールズバーやキャバの何がいいのかわかりませんよね〜(笑)

nnnn

ガールズバーや、普通の女の子のお店なら私は大丈夫ですが、キャバは私自身働いてた事があるので、どういう接客してるのか知ってる分イヤですね(ˊ°_°ˋ)

うちの旦那はキャバで働いてる時、同じ店の黒服だったので、見飽きててキャバは行きたいと思わないと言ってるタイプです笑

ちなみにうちはルール決めてます。
会社の飲み会だけは夜の店OKにしてます!
友達とかは禁止で、私も旦那もお互いその約束です!
私は女なのでホストとかになりますが、夜働いてる時にホストにも行ったので私は行きたいと思いませんが(^_^;)笑

まぁ私は浮気も夜の遊びも
バレなくしてくれれば大丈夫です!
もし、バレるようにしてた時は潰してしまいますが(^_^;)笑

nnnn

でも、お金の事を考えると無駄ですし、イヤですね…!

☆奈緒☆

お子さん二人もいるのに、隠れて数十万はきついですね。。
すぐにでも離婚したいのであれば、とりあえず実家に避難でしょうか。
お金は旦那様に慰謝料と養育費貰って、母子手当もらえばどうにかなるのでは?

rnz(¨̮)

黙って数十万は…子供もいて生活もしてかなきゃいけないのに何考えてるんですかね…(´・・`)

ガールズバーなどはよく行く人はなかなかやめられませんよ。
気に入ってる子がいるなら特に。

私の場合ガールズバーで働いてましたしキャバクラに行ったこともあるので中を知ってるのもありますが夜の店に行った時点で浮気とみなします。

行ってたのを許したとしても数十万はどんだけ心広く持ったところで許せません!
私なら離婚考えます。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

金額が金額だけに許しがたいですね…
私だったら義父母を巻き込んで、大騒ぎしてしまうかも^^;

ご主人は反省していますか?

本気で離婚をお考えなら可能だと思います。もし今回は許すこともお考えなら、今後二度とその様なことはしないと誓約書を交わした方がいいと思います。私も詳しい知識はないのですが、もし今後同じことがあって離婚となった場合、有利になると思います。

しかしそれでも腹たちますね…私なら長期的にへそくりなどでその金額と同じ、もしくは倍額くらい自分と子どもの為だけに使いたいです。

ひまここ

すぐにでも、、無意識に書いてました(^^;;笑
信用もなくなってしまってすっきりしたい気持ちがとても大きい一方で子供のことを思うと離婚後の生活に不安も出てきます(T_T)

ひまここ

そうなんです。怒り所満載でもういいわって気にすらなっています(๑-﹏-๑)
今後に備えてへそくりしとかなきゃですね>_<

ひまここ

私も実家に帰りたいんですが遠方で上の子の幼稚園もあって自宅でもやもやしていますT_T
夏休みに子供たち連れて帰省しますがその間にまた何かやらかすのではとひやひやしています。

ひまここ

前から接待でクラブやキャバクラへ行っていたのは聞いてたんですが、今回は個人的に気に入った子に会いに行ってたので深刻だなと。。T_T
使ってる金額だけに向こうもマメに連絡取ってきてたみたいです。
お金払ってるとはいえ特定の子と連絡取って会いに行くのは浮気と変わりないと思うのは私だけでしょうか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)なつき꒰¨̮͚꒱♪ْ︎˖⋆︎さん

ひまここ

本当にきついです。金銭的にも嘘をつかれた精神的にも(;;)
しかも里帰りせず2人目生まれて1人で育児してこっちはぼろぼろなのに旦那は綺麗な女の子と楽しく飲んでたと思うと腹立たしくて。。実家が近かったら即日避難ですよねー‼︎
離婚して実家に帰っても何とかやってけるように準備はしたいと思います!

nnnn

気晴らし感覚で行くのはいいと思いますが、特定の子に会いに行ってて、お金も結構使ってるのは浮気に近いように感じますよね(^_^;)
付き合いで行く分には許してますが、私もそれは許さないですね!

相手の女の子もお金を使ってくれるお客さんは離したくないでしょうから、連絡も取ってきてるんでしょうね!また来てもらう為に。

私だったらそれで離婚は考えませんが、そういうのも視野に入れつつ旦那に言います💪🏻

ひまここ

常識ある大人なら黙ってこんな金額使わないですよね。(;;)
まさに旦那がやめられなかったタイプです。やっぱり浮気とみなされるようなことをするんですか(இдஇ;)
向こうもお客を捕まえておくようなうまい返しをLINEでもしてるので今でも連絡取り合ってると思います。
私もまだまだ許せる状態じゃなくて今まで真面目な人だと思ってただけに何も信じられなくなりました(/_;)

ひまここ

本当に怒りのエネルギー使うのすらもったいなく感じます(/_;)
隠してる時点で子供のこと考えてないですよね。
平気でこういうことする人なんだと思うと前と同じように接するのが難しくなっています。
義両親は孫や子供にあまり興味ないようで失礼ですが頼りになりません(இдஇ;)
夏休みの帰省で両親にも相談して準備はしておこうと思います。

ひまここ

今回の件、もう私が知ってるのにまだこそこそ連絡取ろうとしてるのも許せないですし、今後エスカレートして素人の女の子と浮気不倫なんてことになったら、、など色々考えて気が休まらなくて、疲れてしまいました(இдஇ;)
ぎくしゃくした夫婦を子供に見せるくらいなら離婚したほうがいいのかなとか考えてしまいます(/_;)

ひまここ

皆さま、早速のお返事ありがとうございます‼︎
なかなか周りに相談できる内容ではなくて1人で病んでたので、一緒に怒りと呆れ具合を共有して頂けて嬉しかったです。
アドバイスも勉強になりました‼︎
離婚は大きな決断になるので冷静に焦らず準備しながら様子を見ようと思います。
本当にありがとうございます♡♡

ちゃんママ

信用が無くなったら終わり。

ずっと疑って怯える生活を一生暮らすなんて嫌ですよね!

私は、前回の夫がそうでした。
離婚して今は幸せな生活を送っています。
ひまここさんもお子さんも可哀想(ノω-、)

ひまここ

そうなんです。本当に仕事で帰宅が遅くても、また夜のお店に行ってるんじゃないかとか、しなくてもいい心配までするようになって安心できる時がないんです(/_;)
離婚して田舎で子供たちと心機一転暮らすのが心のゆとりにも繋がるならそれが私にとってはいいんですが、子供たちは父親いなくていいのかなとか悩んでしまいます(இдஇ;)

ちゃんママ

そんな父親いりますか?

自分達のお父さんは、女の人が大好きで使い込んでそういうお店に出入りしてるなんて(/_;)
私の父も本当に女好きでした。母の妹と関係を持つくらいですからね!

害のある人なら一人で育てるか、そのうち再婚を考えたほうが良いですよ!
今、辛くてもその先の大きな幸せを考えて下さい。子供達の未来を考えてあげて下さい。

ひまここ

ちゃんママさんも辛い過去をお持ちなんですね(/_;)
一部の男の人はほんとしょうもないですね>_<
確かに私も今の現実が辛くてもがいてる感じです。もっと先を見て自分と子供たちの本当の幸せを考えたいと思います‼︎
ありがとうございます!♡