※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

同じぐらいの女の子ママさんへ 2歳半の娘がいて、ネットで帽子を探しています。 ハットはあごゴムがないものが多いですが、風で飛ばされないでしょうか? 皆さんのサイズはおいくつですか? 試着が難しいのでサイズがわかりません。

同じぐらいの女の子ママさんに質問です!
もう少しで二歳半になる娘がいます。
下の子がまだ生後一ヶ月で買い物にいくのが大変なので、ネットで帽子を探していました。
主にハットを見ているんですが、あごゴムが無いものが多いんですね!
風で飛ばされたりしないんでしょうか???
因みに皆さんサイズはおいくつですか??
帽子があまり好きじゃないので試着を嫌がりちゃんとしたサイズがわかりません(^^;

コメント

ロフティ☆

それ、わたしも思ってました!麦わら帽子が可愛いな〜と思って見ているんですが。紐ついてないですよね〜。もし購入したら、おそらくわたしは自分で紐つけますね。
試着はうちの子も嫌がりますが、何かおもちゃとかに夢中になっている隙を狙って被せてみたりしてますwy

• コキン

コキン

試着嫌がるの困りますよね(。´Д⊂)
    自分でつけるなんて考えもしませんでした(^o^;)
    そうですね!自分でつければ選ぶ幅広がりますね(^^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月25日

同じぐらいではないんですが、最近麦わら帽子買いました!あごゴムは自分でつければ大丈夫ですよ😊私もつけました。(嫌がりますが笑)あとは帽子と服を繋げられるクリップがあるのでつけておくといいですよ✨サイズは48と50で悩んで、どちらも少しゆとりあるんですがあまり変わらなかったので来年もと思い50にしました♪
帽子が嫌いですぐにとってしまうので、アンパンマンにしたら被ってくれるようになりました(笑)2歳ならネットで画像見せて自分の可愛いと思うものを買ってあげれば被るかもしれません!娘は可愛いもの大好きで、服も好みのものは可愛い可愛い言ってすんなり着るんですが、好みじゃないものは逃げます😂

• コキン

コキン

自分でつけたんですね!
    もう自分の好みあるんですね!
    うちのは服とかどうでもいいみたいで(^^;
    でも選ばせてみますね!
    気に入ればすんなり被るかもしれませんね(*^^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月25日