※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
サプリ・健康

美容師さんいらっしゃいますか?(><)今の長さは鎖骨よりちょっと下のボ…

美容師さんいらっしゃいますか?(><)

今の長さは鎖骨よりちょっと下のボブです!
この髪型は髪が長くないと出来ないですか?(´•ω•̥`)

コメント

近いものはできると思いますが、すべて地毛だとボリュームが違って来ちゃうかなっておもいます。
地毛の色と似たような部分用ウィッグがあれば、足すことで全く同じにできそうですが(*^-^*)

mini-

微妙ですね…私だったら似た雰囲気を作ってあげたいと考えますが、美容師によっては長さが足りなくて難しいと断られるかも知れません。
人工毛などを中に入れてボリューム出せれば近い雰囲気には出せると思います!
良い美容師さんに当たると良いですね!

ymi¨̮♡

お返事ありがとうございます♡
やはりボリュームなくなっちゃいますよね(><)部分用ウィッグも検討してみます♡

ymi¨̮♡

お返事ありがとうございます♡
やっぱり長さ足りないですよね(><)
出産前は長かったのですが、育児するにあたり邪魔なので切ってしまいました(´•ω•̥`)それで実は来週ウエディングフォトをする事になったのですが、髪の毛が…と言う状況です笑

mini-

ウェディングフォトですか…
それなら専門の美容室ですよね、そぅいぅところなら花嫁の要望にしっかり応えるために一生懸命やってくれるので、望みはありますよ!
不可能ではないと思います!
一生の記念になりますもんね、妥協は禁物です!!

ymi¨̮♡

切ってしまったことに今更後悔です…笑
まだ時間はあるので一応他にも探してみたいと思います♡
お返事ありがとうございました(∗•ω•∗)♡