※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゃん
ココロ・悩み

旦那の会社の社長のパーティーに参加する洋服で悩んでいます。結婚式をあげていない社長のお祝いパーティーで、授乳服を着る予定です。どちらが適切でしょうか?

今週土曜日に、旦那の会社の社長のパーティーがあり、子供とわたしも参加しなきゃいけないのですが、洋服に悩んでいます…社長が結婚式をあげてなかったことから、従業員からのお祝いとしてのちょっとしたパーティーなんですがちゃんとした結婚式場で行うのですが…どちらがいいと思いますか?一応どちらも授乳服なんですが…

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

個人的には右ですかね(o^^o)

たこちゃん

ありがとうございます!参考にさせていただきます☆

花

右の方がフォーマルで好きです(•̀∀•́)✧

ママ🫧🤍

私も右側の方が好きです(*^^*)でも全体的に暗めの印象なので、パールのネックレスつけたらいいかなーと思いました♡

あおぴー

カジュアルなパーティーであれば左で、結婚式のようなきちんとした感じであれば右を選びます(*^^*)
個人的には左が好きです♡
下をストッキングにしてアクセサリーを変えればまた雰囲気変わると思いますー(๑・‿・๑)

たこちゃん

ありがとうございます!
どちらも手元にはあるのですが…悩んでて…参考にさせていただきます

ゆぅ

黒過ぎると喪を連想してしまうので、左の方が良いかと(^^)
黒ストッキングも喪を連想するので、マナー違反と感じる人も少なくないようですが、若い年齢層ならば黒のストッキングやレギンスでも問題ないと思います(^^)
無難なのは肌色など明るめのストッキングにすることをお勧めします(^^)

たこちゃん

ありがとうございます☆
参考にさせていただきます

あやとママ

トレンカやレギンス、黒いタイツなどは、いくらカジュアルなパーティーでもマナー違反になると思います(*_*)
ましてや社長さんのお祝いパーティーで左側はちょっと丈が短い気も…

右側のモノにコサージュなど付けて華やかを出すといいと思います(〃ω〃)