
腱鞘炎で注射を打ちましたが、手首の痛みが続いています。注射の効果について教えていただけますか。
腱鞘炎 注射
ワンオペ育児が始まり、腱鞘炎になってしまい、注射を打ちました。
打った直後手が痺れて30分ほどしたら治りましたが、
まだ手首は痛いままです💦
これは本当に痛く無くなるのか不安で…
同じように腱鞘炎で注射を打った方、いらっしゃいましたら
その時の薬の効き具合など教えていただきたいです。
- はじめてのママリ(生後7ヶ月)
コメント

みみ
2度打ちましたが、痺れたりしてませんかー?と聞かれました。
痺れるのは良くないものだと認識してます。
効果は30分過ぎたくらいから痛み感じなく?少なく?感じて動きやすくなりました
はじめてのママリ
30分ほどで効果があったんですね😳
注射自体、結構ないたみだったのですが、痛かったですか??
打ってる最中に痺れてます!と伝えて、打つ方向?を変えてやってもらったのですが、それでも痺れてて…伝えたのですがそのままで💦
病院から帰る際に2〜3日痺れが続く人もいると言われて、、、
みみ
場所は違いますがインフル注射くらいの痛みで、普通の採血よりは痛いけどイテテとはならない感じでした。
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
結構な痛みだったので、、、心配になってきました😭💦
みみ
手首はどうですか?ステロイド効いてきました?