※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の息子とディズニーシーに行く予定ですが、平日8時到着で入園は何時頃になるでしょうか。スムーズに入るための待機時間を教えてください。

4月16日4歳になったばかりの息子と二人でディズニーシーに行く予定です。なるべく開園待ちはしたくないんですが、早く入りたい気もします💦
平日なので、8時に着いたら何時頃入園できますかね??一番スムーズに入れるのは何時くらいから待てば大丈夫でしょうか??

コメント

ぴっぴ

シーの開園待ちについては、平日も休日もそこまで変わらないかなと思います。同じくらいの混む、というか、毎日あまり混雑状況変わらないな、という感じなので💦

8:00到着だと開園から30分くらいで入園できると思うので、9:10〜9:25くらいではないでしょうか🤔
8:00は1番ピークの時間帯なので、例えば開園待ちする前にトイレに行っておこうとすると、トイレが長蛇の列っていうことはありえるかなと思います。

スムーズとなると、7:00より前に並ぶか、10:00以降かなと思います。
一般開園(8:45)から何分以内で入れるかとなると、7:00より前なら5分以内。7:30なら10〜15分。8:00だと30分。そんな感じです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!!7時から7時30目指して頑張ろうと思います✨✨✨

    • 4月13日