※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなティーママ
妊活

愛知県の花レディースクリニックと碧南市の岡村産婦人科について、費用や相談しやすさを知りたいです。3人目の子供を考えていて、性別を考慮しています。

愛知県の花レディースクリニック、碧南市の岡村産婦人科を詳しく知っている方いらっしゃれば教えてください。
まだ先の話しなのですが、3番目の子がほしいと思った時に上二人が男の子なので、できれば女の子みたいなぁと思ってうみわけを考えています。
結果はたとえどちらでも可愛いし、三人で最後と決めてるのでやってみようかな?と。
その際、花レディースクリニックか岡村産婦人科を考えています。費用や相談しやすさなど教えてください(^^)

コメント

花レディースで産み分けしましたよ。

• まなティーママ

まなティーママ

そうなんですね(^^)どうどしたか?評判のよさそうな病院みたいですが、先生は相談しやすかったり、費用は一般的な感じでしょうか?

• 5月24日

退会ユーザー

先生もスタッフの方も皆さんとても良い方ばかりで、多少の待ち時間も気になりませんでした。費用は、卵胞チェックが1回3000円位でピンクゼリーが1万円です。

• 5月24日
  • まなティーママ

まなティーママ

詳しく教えていただきありがとうございました(^^)
    いい方ばかりの病院素敵ですね!産み分けもデリケートな部分ありますし💦ありがとうございました(^^)

• 5月25日