
チェーン店のピザ屋のアルバイト面接で多くの質問を受け、十分に答えられなかったため不採用になったことについての相談です。
チェーン店ピザ屋のアルバイトの面接にいってきました。
聞かれたことは
自己紹介
志望動機
長所と短所
尊敬してる人は?
直近で1番お金を使ったものは?
最近気になったニュースは?
その他いつ出れるとか希望の出勤時間など聞かれました。
たかがアルバイトでこんなに色々聞かれると思ってなくて、ちゃんと答えられませんでした。採用なら1週間以内に電話で不採用なら電話しません。と言われて電話はこないので、面接は落ちました。
今はどこもそうなんですかね。何か高校生の試験の時の面接を思い出しました。笑
- はじめてのママリ🔰(7歳)

はじめてのママリ🔰
転職何回かしてますけど尊敬してる人とかに気になったニュースとか聞かれたことないです😂

P♡꙼̈
私も前にパートの面接に行ったら、施設長やら事務長?やら理事長?やらお偉いさん方4~5人くらい?勢揃いで、😱ってなりました😂😂😂
アルバイトで質問責めはキツイですね💦
志望動機くらいは考えておいたほうが良いかもです💦
コメント