※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appleone
妊娠・出産

妊娠6週目で初期症状がない不安。お腹の違和感がないが、妊娠前との違いはある?教えてください。

妊娠6週目です。妊娠判明してから、初期症状というものがなにもありません。以前流産経験もあり不安です。

下腹部がピクピクや子宮が成長する時に引っ張られるような、なにかしらお腹あたりで妊娠前との違いはありますか?

私はお腹あたりの違和感が何もなく妊娠前と同じ状況で不安なので、ぜひ教えてください。

コメント

おまめ

私も特に何も無かったです^^
強いていえば少しおりものが多くなったかなって感じで他は全く変化なかったです(笑)
まだ何も感じなくて不安だと重あますが
ストレスが一番の敵なのであまり心配し過ぎずに赤ちゃんはちゃんと育ってるはずだ!って気持ちを忘れずにです♡

• appleone

appleone

そうなんですね。お腹引っ張られる感じとか、子宮が大きくなってる実感はなにもなかったのでしょうか。

ストレスためないように努力します(。-_-。)

• 5月25日
mama♡

私今日で5wに入ったのですが、4wなる前くらいから下腹部に違和感あり、それで妊娠?って気付きました😣

最初の頃はちくちくした痛みが多かったのですが、最近は少しずつ減ってきてるように感じます🤔

職場の先輩ママさん達には、私何もなかったよ〜って方もいれば、私のように痛み?症状が早く出たって方もいらしたので、本当に人それぞれなんでしょうね😂💡

• appleone

appleone

そんなに早くに違和感あったんですね。

人それぞれなんでしょうか。。

• 5月25日
chun♡

私も流産経験あります。
流産した後の妊娠は
嬉しさも不安さも倍でした。

妊娠発覚前は子宮ズキズキなど
症状ありましたが
妊娠初期にこれといった症状は
ありませんでしたよ\( ˆoˆ )/

• appleone

appleone

発覚前に感じてその後はないんですね。あまり考えすぎないようにします(。-_-。)

• 5月25日