※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

学資保険や生命保険について教えてください。オススメの学資保険はありますか?支払いはどのくらいですか?

オススメの学資保険ありますか?🤔毎月どのくらい支払ってますか?
明日で3ヶ月になるのですが、学資保険も生命保険などなにも入ってません。オススメあったら教えてくださーい!

コメント

2児のまま

JAが人気みたいです(^O^)!

• T

T

JAも学資保険あるんですね!調べてみます!ありがとうござい😊

• 5月24日
ひー

私も学資保険ではなく、終身保険入りました♪
15000円くらいのやつです(・∀・)
↑のは私名義で入ってますが、娘の名義でも別会社(投資型のもの)で1つ終身保険入ってます( ¯ω¯ )
こっちは、0歳からだと5000円で65歳位では投資のプラマイにもよりますが、1000万以上になったりするので…
しかも、月々5000円位なら、大きくなった時に引き継ぎしても、娘の出費にもあまり影響はないかなぁというのもあります(`-ω-´)✧

• T

T

詳しくありがとうございます!旦那と相談してみます😙

• 5月24日
ゆーくんママ

学資保険ではなく、オリックスのやつに入りました☺

• T

T

もしよろしければどう言ったものなのか詳しく教えてください!

• 5月24日
  • ゆーくんママ

ゆーくんママ

たしか終身保険でした。
    学資保険よりもいいかなと思ったので👶

• 5月24日
  • T

T

そうなんですね!わざわざ教えてくださりありがとうございます😊

• 5月24日