※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、人を好きになれず悩んでいます。付き合いたい人がいても、好きになれず困っています。再婚や恋愛に関する経験を教えてください。

あーなんかもう人を好きになれないのかなとか思う…
離婚してから、付き合って欲しいと言ってくれる人も何人かいたけど好きになれなくて結局彼氏出来ないし、今付き合いたいと言ってくれてる人もなんか好きになれないし、なんなんかなー。

彼氏は欲しいと思うんだけどなぁ
自分って元々好きになりやすいタイプなんだけど、離婚した経験のせいで人を見極める力が付きすぎたと言うか、少し違和感を感じたら、はい。なし〜ってなってしまうし、そんな完璧な人なんかいないのに、この先私はいい人に出会えるのだろうか。

再婚した方や、離婚して彼氏がいる方、すぐに好きになれましたか?🥲

コメント

れに

出会ってから2週間くらいで付き合った➕同棲開始
そこから一年後再婚しました😊

かすみちゃんママ

私は、離婚して~ 再婚まで
 23年余り、彼は 居たけど
  ❎おばかりだったので、随分
 年数が、かかりましたが 
結果良しで、幸せです。

 いい人が、現れるまで 自分磨きを していれば 必ず 時は 来ると 信じて、下さい。