※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

YouTubeで古い家のルームツアーを見ているが、触れ方や表現に嫌悪感を抱いている人はいますか。

共感してくれる人居ませんか?

YouTubeで築年数の古い家に住んでる人や恐らくこれから住むだろう人がルームツアー的なことをしながら「気持ちがいい」「古さが愛おしい」「我が子のように愛されてきた」みたいな表現?言い回し?をしてるのを本当にしょっちゅう見かけます。(笑)
家を建てることになってからルームツアーというものを知り(3年程前から)よく見ているのですが、もう何人そういう言い回ししてる人を見たことか…
しかもそういうこと言う人大抵その古い家の柱や壁やキッチン等、ねっとり触れるみたいな演出していて。
それがもう心底気持ち悪い嫌悪感MAXです😂😂
私自身アンティークが好きなので参考にする為に古民家系をよく拝見するのですが、テロップの話し方から雲行き怪しくなり、しばらくして撫で回すような触れ方をした瞬間動画消してます(笑)
本当にくだらないことですみません(笑)
内装とかリノベする過程とか見たいけど、あの演出するのが本当に気持ち悪くて無理(笑)(笑)

※見なきゃいいじゃんとか感じ方は人それぞれ〜とか否定的な意見は要りません🤗

コメント

らるる

ルームツアーに限らず、ねっとり系全部嫌です!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し支えなければルームツアー以外で存在するねっとり系教えてください🤣🤣
    ルームツアーでしか存在確認したことなくて(笑)

    • 4月10日
  • らるる

    らるる

    なんか購入商品とか紹介するとき?の手元とか!(笑)

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納得です!見たことありますわ
    肌触りが〜云々てねっとり触るあれですね✋即、消します(笑)

    • 4月10日
  • らるる

    らるる

    なんかゾワっとしちゃうんですよね(笑)

    • 4月10日