※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

も〜義父が嫌すぎる!義父はもちろんご挨拶に伺うようですが、その先生に…

も〜義父が嫌すぎる!
今度学会があり、義父がお世話になっている産婦人科のお偉い先生がご講演されます。
義父はもちろんご挨拶に伺うようですが、その先生に私のお腹を撫でてもらおう!と勝手にメールしたらしいです。
私は面識もない先生ですし、完全にマタハラですよね!?
知らないおじさんにお腹触られるなんてまじで嫌!
どうやって逃げようか思案中です!

コメント

柊くんから束縛中❤

気持ち悪い!!頑張って回避してください。義父の顔を立てる必要なんてありません!!

  • パピコ

    パピコ

    本当に気持ち悪いですよね!
    義父にお腹撫でられるのも気持ち悪いのに
    さらに知らない人まで!
    その話を言われた時は義父なので嫌と言えませんでしたが、絶対回避しようと思います!

    • 5月24日
みるく

気持ち悪いですね😵💦💦
産婦人科のお偉い先生にお腹を撫でてもらったら何かご利益でもあるんですかね😂?

  • パピコ

    パピコ

    義父の自尊心が満たされるだけだと思います😅
    セクハラとか痴漢の部類です。

    • 5月24日
ひい

偉い先生でも、御利益とは関係ありません!
気持ち悪いですね💧
実家の都合や、体調を理由になど、言い訳してでも私だったら行かないです( ; ; )

  • パピコ

    パピコ

    私も学会で発表があるので行かないとなんですよね😭
    トイレとか散歩とかで何としても回避します!

    • 5月24日