※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊活

人工受精3回目で精子数が少なく、子宮内膜も薄い状況。治療中断を後悔し、旦那に亜鉛サプリを勧める。授かった経験を共有したい。体を温めて信じる。

今日1年半ぶり3回目の人工受精してきました。
超音波検査でもう排卵してるとの事。
(先生が今日と言ったのに倍増し前でなくて大丈夫かな、)
旦那の精子なんですが…。
一回目SMI値214 処理後の精子数1760万
二回目  106 264万
今回    6 60万
思わす100が6ですか?と2回も聞き返してしまいました💦
私の子宮内膜厚は
一回目7.9 ㎜、二回目と今回は6㎜でした。8㎜以上が良いらしいですが。
あー治療中断しなきゃ良かったかな?(>_<)中断したのは、痛い思いしてお金かかって授からない。夜勤の仕事を辞める・引っ越す予定があったので、環境変われば授かるかもという期待があったためでした💦
旦那最近亜鉛のサプリ飲んでないしとりあえず飲んでもらおう!

みなさんの中で、精子少なかったけど授かった方いますか?
とりあえず、体を温めて信じるしかない!

コメント

めぇみ

私は数値とか分からないですが、私の旦那は数や動きはいいのですが奇形(正常のものが少ない)が多くて落ち込みましたが、色々調べた結果
亜鉛、マカ、葉酸がいいみたいで飲んでもらいました。そしたら一回目の結果より2倍に正常なものが増えてました⭐
男性もストレスで精子が凄く変動するみたいなのでいいときに人工受精できたらイイですね🎵

タイミング方で1年半チャレンジしましたが出来ずで準備万端で人工受精したら一回で授かりました🎵頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

• きいろキリン

きいろキリン

いいですね✨
    私は夫婦で葉酸とマカを飲んでます。
    とりあえず、今回の人工受精を今の精子と卵子を信じたいと思います☺

• 5月24日