※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現行ノアやヴォクシーに乗る方に質問です。2列目に子供を乗せている場合、アップリカの畳んでも縦長になるベビーカーをどうやって載せていますか?三列目の座席を外して立てているのか、普通にトランクに寝かせているのか、また立てている場合は倒れないのでしょうか。教えてください。

現行ノア、ヴォクシー乗ってる方で
子供が2人いて、2列目に乗せてる方で
ベビーカーどうやって乗せてますか?
サイベックスのように小さくならず
アップリカの普通のベビーカーで
畳んでも縦長にしかならないやつです!

三列目片方だけ座席無くして建ててるか
三列目の席作って、普通にトランクに寝かせてる?か、
建てて入りますか?

建ててる方は倒れませんか?
知恵をください🥹

コメント

はるこ

三列目両方たたんで、ベビーカーを倒して乗せています。
もうすぐ3人目が産まれるため三列目片方なくして、同じようにベビーカー倒して置くつもりです😆

もし立てて置くなら、三列目裏のフックをかけられる金具を利用してベルト等で固定するのはどうでしょう?