コメント
ママリ
常に体温が低く生理も2ヶ月後に来たりそうかと思えば2週間できたりとガッタガタでしたが妊娠しました!
計算すると生理終わって2日後の行為で妊娠してました!
ママリ
常に体温が低く生理も2ヶ月後に来たりそうかと思えば2週間できたりとガッタガタでしたが妊娠しました!
計算すると生理終わって2日後の行為で妊娠してました!
「排卵」に関する質問
妊娠可能性ありますかね? (※)生々しいので苦手な方はスルーしてください🥲 ルナルナで排卵予定日の3日前と予定日の2日後に仲良ししたんですが、まだ縫ったところが痛くてその時はしっかり挿入はしておらず、最初に先っぽ…
最近毎日子宮の生理痛のような痛みと、子宮の横の卵巣?あたりがズキズキなります。 ピル飲んでるので「排卵付近、生理前」みたいな概念はないのでなんの痛みか分からず、、 どれも全然我慢できる、生活に支障ないレベル…
6/3頃、自然排出 6/10には出血は止まってます。 この場合生理はだいたいいつ頃くるのでしょうか? 流産したことある方はいつきましたか?? 今日受診したら、もう排卵はしてるかもと言われました
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!体温低かったのに妊娠!あるのですね😳あまり基礎体温は気にしすぎないほうがいいのでしょうか、、😂教えていただきとても参考になりました🙇♀️
ママリ
クリスマスに妊娠がわかったので奇跡だと思ってます笑
一年半ぐらいかかりました!