※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこしゃん
子育て・グッズ

ママ&キッズのベビーミルキーローションとアロベビー、どちらがおすすめですか?他の保湿剤も教えてください。

ママ&キッズのベビーミルキーローションとアロベビーのどちらかを買おうかと思っているのですが、使ったことある方いらっしゃいますか??
そして、みなさんのおすすめの保湿剤をおしえてください💕╰(*´︶`*)╯使用感も教えていただけると嬉しいです✨

ワセリン以外でお願いします!

コメント

さき

ママ&キッズのベビーミルキーローションを新生児の頃から使ってます👍
おかげで、つるつるすべすべです〜💓

• ねこしゃん

ねこしゃん

この前試供品を使って見たら良さげでした✨つるつるすべすべうらやましい❣️
    ありがとうございます💕

• 5月24日
ま

ママ&キッズのローション使ってます😊
保湿力もいいし、良く伸びますよ!!
あと、 オムツかぶれになりそうな時はベビー馬油も使ってます!
娘が肌が弱く、他のだと荒れてしまいがちですがママ&キッズ シリーズとベビー馬油は肌荒れもなく助かってます。

• ねこしゃん

ねこしゃん

ママ&キッズ2票目です✨
    馬油ですね!今日買い物行くのでこれから見て見ます♬
    ありがとうございます💕

• 5月24日
atsuko73

和光堂のミルふわミルキーベビーローションです!
乳液っぽい感じの質感で、よくのびてしっとりしてますが、乾くとサラサラツルツルになるので、お気に入りです。
乾燥性の乳児湿疹が治りました!
ワセリンは乳児湿疹が悪化していくのを止められず全く治りませんでした!

ミルふわにはグリチルリチンサンジカリウムが入ってるからかもしれませんが😅

• ねこしゃん

ねこしゃん

お!聞いたことある名前です!✨
    今日、みるふわも見てみます♬
    乳児湿疹、うちの子も治ってくれたら嬉しいです♬うちもワセリン処方でもらったんですけど乳児湿疹ひどいときは悪化していく気がしてました😔
    その成分はいい成分ということでしょうか❣️
    ありがとうございます💕

• 5月24日
  • atsuko73

atsuko73

炎症を抑える薬品です!
    女性の化粧水などにもよく入っているのですが、赤ちゃんに使うのいやがる人もいます😅
    ヒルドイドでもうまく保湿できず、乳児の顔の湿疹にはヒルドイド使えないので、ワセリン塗っていましたが、乾燥が抑えられずゴワゴワしてきたので、やめました!
    お風呂で顔を石鹸で洗うのもやめて、お風呂あがりにミルふわのみです!
    湿疹のときは授乳の度に重ねぬりしてあげていたら3日で治りました(笑)

それからは顔はお湯洗いだけにしてます。
    油分が少なくて乾燥しやすいようなので。それからはトラブルなしでツルツルですよ☺💕

• 5月24日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

返信遅くなってしまいすみません(>_<)💦
    そうなんですね✨でも、効きそうですね!!
    ヒルドイドよくなかったのですね😖ヒルドイド処方してもらって湿疹があるときも使ったことありました……😖
    石鹸を使わないで洗顔や頻繁に塗ることも心がけていきます✨
    みるふわ、売り切れで見れなかったのでまた機会があったら候補に入れます♬
    ありがとうございました💕😊
    うちもツルツルめざしてがんばります✨

• 5月28日
おに

両方使いました!アロベビー使ったら息子には合わず荒れてしまったので、ママ&キッズにしました💓荒れずに使えてます!
こればっかりは子供によるので使ってみないと分からないと思いますが、どちらも伸びや使い心地は良かったです^^

• ねこしゃん

ねこしゃん

両方使われたんですね✨
    アロベビー合わなかったんですね(>_<)
    でも使い心地がいいということで少し試してみたくなりました♬
    ありがとうございます💕

• 5月24日
もちち

にきびのような乳児性湿疹が大量にできたので、ホホバオイル、アトピタと試しましたがなかなか引かずひどくなるばかりでした…。ですが、先週土曜からアロベビー使用したらほぼ4日で8割直りましたよ✨嬉しい限りです。ねこしゃんさんのお子さんに合う保湿剤と出会えますように♬

• ねこしゃん

ねこしゃん

返信遅くなってしまいすみません😖💦💦
    アロベビー、もちちさんのお子さんに合っていたのですね✨よかった✨
    うちはあれからママ&キッズを購入して、よくなったと思ったのですがまた復活してきてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
    つるつるめざしてがんばります!
    優しいお言葉ありがとうございます💕😊
    もちちさんのお子さんも完全に治りますように✨✨

• 5月28日