※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
お出かけ

東京ドームから徒歩30分圏内で治安が良く、観光地へのアクセスが良いホテルを探しています。カプセルホテルは避けたいです。おすすめの地区やホテルはありますか。

全然育児関係ないのですが、教えてください🙇‍♀️

今度、東京ドームでライブがあって
友達と3人で宿泊するホテルを探しています。

田舎者なのでドームからの位置関係が全然分からなくて😅

・東京ドームから30分徒歩圏内(地下鉄移動可)👈第1優先
・治安の比較的いい所
・観光地へアクセスしやすい
・カプセルホテル✖️

思いつく条件はこんな感じです。
条件に合わせるならこの地区とか
おすすめホテルとかありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

めめむむ

ドーム周辺はビジホも高級ホテルもあります。
観光地へのアクセス重視とのことですが、どちらへの観光でしょう?

  • あおなつ

    あおなつ

    ライブ参戦がメインなので、まだ観光は何処に行くとは決めてないんです😂

    ライブが2日目の夜で、交通機関にも乗りなれてないので、観光は周辺か乗り換えの少なくて移動出来る所があったらいいな〜って思ってます!

    • 4月9日
  • めめむむ

    めめむむ

    そうだったのですね!
    東京ドームの最寄り駅は水道橋駅、後楽園駅、春日駅とありますが、どれを使ってもだいたい乗り換え無しで23区主要な駅には行けます🙌

    なので観光する場所を決めてホテルの場所を探すのが良いかと思いました😌浅草や上野動物園あたりは春日から乗り換え無しで行けますね。
    表参道や原宿などは1回程度乗り換え発生するかと思いますがどこも30分程度です。

    そしてどこにでもホテルはあります😂治安もどこも似たり寄ったり……という印象です。

    • 4月9日
  • あおなつ

    あおなつ

    教えていただきありがとうございます!
    友達と観光場所をあらかた決めて、上野周辺で探してみようと思います!

    • 4月10日
くろいろぱんだ

東京ドームなら私は新宿にするかな。

3人で宿泊ってなかなか難しいのでラブホテルの女子会プランとか選ぶと楽しいですよ。治安が悪いわけではないですがそういうところなのでそういうホテルに抵抗なければサービスも良くお勧めです。
女子会宿泊プランで調べるとビジネスホテルや少し高めのホテルなどでも色んなプランがあるので調べてみてください。

  • あおなつ

    あおなつ

    女子会プランがあるんですね!😳
    教えていただきありがとうございます!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も7月にライブでドーム行く機会があり
一応2件ホテル予約してあります。笑

子供と2人で寝るだけなので
R&Bホテル東日本橋(こっちは値段です)
アパホテル上野広小路(比較的近い)
で迷ってます🥹

多分近さ的にアパホテルにしますが
直前まで予約しておこうかな〜と😂

イベントがあるとやっぱり
高くなってますよね😩💭

フォーレスト本郷も朝食付きで
結構安かったですよ!
ドームから徒歩20分圏内みたいです✨

  • あおなつ

    あおなつ

    なるほど!とりあえず部屋は確保してギリギリまで悩むって感じですね!

    ちなみにドームでのライブ参戦ってご経験ありますが?
    ドーム初めてで、帰りがどれくらい混雑するかも予測つかなくて😅

    月末で夏休みなのもあってか、やっぱ割高なのかな〜?って思いながら探してます😂

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです👍🏻🤍
    じゃないとどんどん空室
    なくなっちゃうんで😳

    ありますよ〜!(7年前くらいですが笑)
    ライブがだいたい2時間半くらいで
    席にもよりますが退場のアナウンスがあるまで
    基本出れないと思ってください😂😂
    退場まで30分くらいはかかると思います💭

    ただでさえ値上がりしてるのと
    インバウンドで高いですよね😩

    • 4月10日