※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家事・料理

昨日の夜ご飯にクリームスパゲティ作ったんですけど大量に余ってしまい…

昨日の夜ご飯にクリームスパゲティ作ったんですけど大量に余ってしまいました😫今日のお昼にもう一回出してやろうと思うのですがアレンジとか出来ますか??ちなみに、ベーコンと小松菜と玉葱が入ったクリームスパです!

コメント

しらたま

クリーム系だと私ならグラタンにしちゃいます!
チーズかけてこんがり焼いたらまた違った感じになりますよ( *˙ω˙*)و

お時間があるならじゃがいもプラスしてコロッケという手もあるかと思います( ´﹀` )

• まっすー

まっすー

グラタン簡単でいいですね♪♪やってみます(^-^)ありがとうございます!

• 5月24日
ma

チーズのせてオーブンで焼いてパスタドリアとかどうですか?少し雰囲気変わるかと😊💓
クリームスパゲティ美味しそうです♫

• まっすー

まっすー

チーズのせて焼いてみます😄簡単なので♪ありがとうございます☆

• 5月24日
SURT

耐熱皿にミートソースをかけてチーズ乗せて焼いてミートグラタン風だと飽きないかも??(//∇//)

• まっすー

まっすー

また違う味になりますね💞美味しそうです!ありがとうございます🎶

• 5月24日
おってい

カレー粉少し入れてカレー風味とか、ドリアやシチュー、パングラタンとかですかね♡

• まっすー

まっすー

パングラタンいいですね(^-^)ありがとうございます😄

• 5月24日