※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レジ業務の方嫌な客に当たったことありますか?こっちが悪くないのに客には怒られ店長には怒られいやになります。

レジ業務の方嫌な客に当たったことありますか?

こっちが悪くないのに客には怒られ店長には怒られ
いやになります。

コメント

はじめてのママリ

学生時代スーパー、薬局のバイトを数年間していましたが嫌なお客さんに当たったこと何度もありますよ😭

「きもいねん」「(商品に)さわるなや」と心無い言葉を言われたこともあります😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触らないとレジできないじゃんですよね😭

    • 4月7日
あっくんまま

スーパーでレジ打ちした時に凄いイチャモンつけられたことあります!
夫妻で来店してきてて、夫の方がお会計まで終わってから目があった途端こっちに戻って来て「コーラがテメェのせいで倒れたじゃねぇか!!!誤りもしねぇのかよ!!!
だから九州の人間が嫌いなんだよ!!!」
って怒鳴り散らかして来ました!
え?何こいつ言ってんの?なら九州こら出て行って〜と思いながらすみませんって言ったもののヒートアップしかけたので周りの人が警察呼びますよ!って言ったらそそくさと帰りました!笑

後日その夫妻と衣類のお店で遭遇したのですが、幼い子どもとお父さんで買い物に来てて子どもがぶつかったのか知らないのですが、そこでも喚き散らかしてました🤣

だからあー、なんか頭おかしい人だったんだなぁって変な客が来たらどこでも同じようにブチギレてんだろうな〜って嫌な客が来たらそう言うふうに思うようになりました!

悪くないのに怒られてるならまーたなんか言ってんなぁ位に思ってすみませんでしたー!で流しましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーラが倒れたくらいで怒鳴る夫は嫌ですね、嫁も止めたり謝ったりしないなら尚更やば夫婦😭

    短気な人はお金投げますしレシート凄い勢いで取るから内心、うざこいつ死ねよ。って思いながら接客します笑

    • 4月7日
  • あっくんまま

    あっくんまま

    奥さんはもうびくびくしてて可哀想でした😢💦
    今思えばモラハラ、DV日常的にしてたんだろうなって感じです😭

    そのスタンスで行きましょう!
    私も同じ感じでレジ打ってました🤣
    今は全く違う業種にいますが2度とレジ打ちやんねぇ!!って思ってます🤣
    いつかするかもしれないけど、、、笑

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

・食品とタバコを別会計頼まれる。食品先に売ってたので,食品会計中にタバコ取ってくること伝えて客にお金出してる間に、タバコ取ってくること伝えてレジから離れて取りに行き戻って食品会計済ます。タバコ別会計なので次タバコ代が◯円だと伝えると、払ったとボケられて、先ほどのは食品だけで、タバコ代はまだな事伝える。
それでも言い張るので、タバコと食品同じ会計でしたでしょうか?
レシート別々で欲しいと言われてた気がしますが、と言う。そしたらレシート2枚あると何か訳のわからない事言い。このレシート日付違います。これはまだお金貰っていないと伝えて渋々客払う。
その後終始睨まれる。
元々、気に入らないことがあると電話やお客様アンケートで書いてくる逆で、もうお客様神様なんだから!!みたいな人です。


こう言う事あって、先程お客様アンケートに書いてたからそれ私だと、上記の事話して報告してるのに。

アンケートとには流石に自分がボケて恥をかいたとかけないから愛想悪いと!かいてました。

店長間に受ける。
普段愛想良くしてますが?って言うともっとニコニコ笑えとか言うしウザーって思いましたね。


その店長また糞すぎて、、、家族と来たんですが、店長のお子が、レジの商品通す所に自分が買う商品を取って自分で通してきて、注意したのですがこの店でパパ偉いからとか言い始めて。
そうだね。店の中では偉い人だね。でも、これはお姉さんの仕事だし2つ入ったりするからやめてね。と答えると、やめたと思ったらレジの中に入ってやろうとする。
嫁も注意しない。店長も見て見ぬふり。
それも幼稚園とかじゃないんですよ。小学生低学年。
ここは仕事場だから入らないでね。
と注意したら、子供がやりたがってるからやらせてあげてとか言う始末。

キッザニアじゃねーよ!!!ってめっちゃ心の中で思いました。

ちなみに滋賀では有名な地域密着スーパーです。笑