※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

先週から内診で茶オリがあり、入院予定が変更。赤ちゃんは問題なし。里帰り前に大掃除して入院したが、退院後は料理や洗い物が億劫。

先週内診グリグリからの2日に一回の茶オリ?おしるし?。今週末木曜日入院予定が、今日にして欲しいと連絡あり、入院準備して再診。赤ちゃんが小さい事以外は何も特に気になる点は無いと先生に言われ、またしても木曜日に入院変更。内診グリグリからの血まじりのおりもの。
そろそろかな?と期待しちゃいますƪ(˘⌣˘)ʃ
でも、1ヶ月里帰りで留守にするから、冷蔵庫大掃除からの家の中大掃除して病院行ったので、退院した位の気分で家に帰って来て拍子抜け(笑)
あー、料理も洗い物もしたくないー(笑)

コメント

フローギー

な、な、
なんですか、その、
「内診グリグリ」というのは…( ;∀;)

• ネネ

ネネ

37週位から子宮の中で刺激されるんですけど、先生痛いんですけど〜って言いたくなる感じなんですよ。
    ここで、「内診グリグリ」って検索したら出てくるのでチラッとみてみて下さい^ ^

• 5月25日